2024/02/24 21:51

2024年2月24日(土) 2024年3月の新作パンティアップのお知らせ♪

一週間前の暖かさって一体何だったんだ?春到来の予行演習? 。。。o(゚^ ゚)ウーン

ってなコトで、まだまだ寒い日々が続いております。ってか、寒暖差がエグい。
もうしばらく着膨れ作業が続くんでしょうね。っとは言え、もうすぐで3月!
所謂、三寒四温がスタート。今年も桜の開花が早まるんでしょうか?
ただね~、雪が少なかった=雨量が少ない=春の雪解け水が少なくなるっての心配です。

『 2024年!3月の新作パンティアップのお知らせ♪ 』
本日からご紹介を開始しました新しいパンティをアップしましたよ!。
24年3月の新作パンティ deep-p.com

【2024年 3月新作パンティは?】
Tバックスタイル3種類・・フルバックスタイル4種類・・ボクサースタイル1種類

う~む、通常よりか1点少なくなりましたが、8点新作品ご用意出来ました。
まぁ、毎年のコトなのですよ。2月に仕上がってくる新作品の点数って少なくなるんですよ。
なので、初っ端から開き直って新作品の確認及び準備行ってたんですが、、、
中旬の時点で2/3程しか用意出来てない状態・・・。
最後の希望として某東京方面にあるメーカーさんに期待したところ、、、
見事良いお品が出ましたので一段落付けました。

新作準備の方は、、、商品撮影を行う時点で2/3程しか用意できて無かったので撮影は前半後半に分けて行う。
2回目の撮影を終えるまで撮影セッティングそのまんま状態。
1回目の撮影は、早く行い2回目の撮影を行うまでの間に画像処理仕事スタートさせ
2回目の撮影終えたら後は流れに任せて怒涛の作業を行いました。

っでだ。今月はいつも新作品をアップする25日が日曜お休み。
いつもより作業日数が1日少ない・・・。
怒涛の作業をしている途中で アレ?もしかしてアップ日ギリッギリ???
案の定、新作アップ時間遅くなりました。スミマセン。

そんな中、すっかりお馴染みトルソー(マネキン)撮影なんですがね。
巻き込まれてしまった騒動なんですが、今月久々に話し合いが行われまして少し進展しました。
早速新たな案がメールされたけど、、、1通目で気落ち・・・2通目はまぁまぁ。
まだ時間あるのでちょっと慎重にコトを進めたいと思っております。

最後にご用意致しました新作品の方は?
相変わらずまた似たような感じの商品構成になっちゃったね。
ローライズ、、、それも半尻になっちゃうくらい浅ーいのが多くなっちゃったなぁ。
メーカーさんに一応何でかな?っと問い合わせしたんだけど偶然らしいです・・・。

さぁ、今月も無事新作品準備出来たので結果オーライってなコトで閉めます。

っで、帰宅前までに先程アップした新作を軽くチェックします。
改めて後日、再チェックを行いミス見つかればしっかり修正行います。
ミス見つけてもソッと見逃してください。

もし、お気に召しましたお品が見つかりましたらご注文の程よろしくお願い致します。
これからも【エッチな国産パンティ専門店 Deep-P】をヨロシクお願いいたします。