2018/04/25 20:27

2018年4月25日(水) 5月新作パンティアップのお知らせ♪

『 2018年! 5月の新作パンティアップのお知らせ♪ 』
本日からご紹介を開始しました新しいパンティをアップしましたよ!。
2018年5月の新作パンティ deep-p.com

【2018年 3月新作パンティは?】
Tバックスタイル5種類・・フルバックスタイル5種類・・オープンフルスタイル1種類
Gストスタイル1種類・・ボクサースタイル1種類
と、なります。

今月のパンティ着用モデルさんは、
撮影日2日前にこんがりと日焼けされた新人の 咲川里奈 ちゃん
  ツイッター→ ツイッターを含めまだSNSは全然やってないんだって。
と、
我がDeep-pにて長らく着用モデルしてくれてるエースモデルちゃんになります。
(エースモデルちゃんの素性は明かせませんの。)

改めましてご挨拶です。こんにちは&こんばんは。
よーやく普通の25日に新作アップ作業が出来ました。
2月3月っと2カ月連続で1日早い24日にの新作アップしてましたからね。

今月の新作準備。
おそらくですが、過去最高に早い段階で商品撮影を終えておりました。
第1回撮影が10日、第2回撮影が13日。
いつもは、第1回目の撮影が14日前後、第2回目の撮影が20日前後、
本当に早い時期に撮影をしたのであります。

結果、
いつもと比べ商品画像準備の画像処理を行う時間にかなり余裕がありました。
ただ、
画像処理が終わった23日以降気が抜けてしまって商品ページ作りがグダグダ。
結局、いつもと比べますと楽ではありましたが、
今日になってから商品ページアップ用の各種書類作り&アップ作業を行い
先程(19時過ぎ)無事新作アップを完了しました。

後半気が抜けてる状態で作業してたのでも~しかしたら、
一部商品説明文に不備があるかもしれません。後日、再チェックします。

もし、お気に召しましたお品が見つかりましたらよろしくお願い致します。
これからも【エッチな国産パンティ専門店 Deep-P】をヨロシクお願いいたします。

ブログ『ショーツでは無くパンティなのです。』にて普段何しているか?のご報告を行っております。
ネットショップDeep-P運営責任者の田崎