2018/06/25 22:55

2018年6月25日(月) 7月の新作パンティアップのお知らせ♪

『 2018年! 7月の新作パンティアップのお知らせ♪ 』
本日からご紹介を開始しました新しいパンティをアップしましたよ!。
2018年7月の新作パンティ deep-p.com

【2018年 7月新作パンティは?】
Tバックスタイル4種類・・フルバックスタイル5種類・・ボクサースタイル1種類
と、
今月も掲載復活品ご用意!(ネットショップ引っ越ししたとき掲載するの忘れてたの)
Tバックスタイル1種類・・フルバックスタイル1種類・・ボクサースタイル1種類
と、
現品限りのセール品を6点ご用意致しました。

今月のパンティ着用モデルさんご紹介。
久しぶりにコテコテの大阪弁を聞かせていただきました 天希ユリナ ちゃん
  ツイッター→天希ユリナ(職業→セクシー!!)
と、
我がDeep-pにて長らく着用モデルしてくれてるエースモデルちゃんになります。
(エースモデルちゃんの素性は明かせませんの。)

改めましてご挨拶です。こんにちは&こんばんは。
あぁ~~~、最後の最後になって気が抜けてしまった&頭が働かない。
新作品の商品ページアップ作業は、予定より2時間近く遅れ。
その他、諸々のアップ作業は3時間遅れ。
久しぶりに遅い時間帯でのアップ作業になってしまいました。

う~む。
新作品の商品撮影は先月と比べかなり早い時期に終えてたのですが、
時間的に余裕があると何故か気合の乗りがイマイチでして、
気が付いたら後半スッカリ抜け殻状態に陥ってしまい
兎に角、新作アップ作業に手間取ってしまいました。

けど、しっかりやり直し作業を終えましたのでおそらく間違いは無いハズ。
最後の最後になってグダグダな作業になってしまいました。
も~しかしたら一部商品説明文に不備があるかもしれません。
後日、再チェックします。

もし、お気に召しましたお品が見つかりましたらご注文の程、お願い致します。
これからも【エッチな国産パンティ専門店 Deep-P】をヨロシクお願いいたします。

ブログ『ショーツでは無くパンティなのです。』にて普段何しているか?のご報告を行っております。
ネットショップDeep-P運営責任者の田崎