2018/07/25 20:58

2018年7月25日(水) 8月の新作パンティアップのお知らせ♪

『 2018年! 8月の新作パンティアップのお知らせ♪ 』
本日からご紹介を開始しました新しいパンティをアップしましたよ!。
2018年8月の新作パンティ deep-p.com

【2018年 8月新作パンティは?】
Tバックスタイル3種類・・フルバックスタイル5種類・・Gストスタイル1種類・・ボクサースタイル2種類
と、なります。

今月のパンティ着用モデルさんご紹介。
えー顔出しNGモデルさんでした。お名前だけはイイとの事でしたので 北原希実 ちゃん
  ツイッター→無)
と、
我がDeep-pにて長らく着用モデルしてくれてるエースモデルちゃんになります。
(エースモデルちゃんの素性は明かせませんのよ。)

改めましてご挨拶です。こんにちは&こんばんは。
あぁ~~~、予測はしてたけど遅い時間の新作アップになってしまい申し訳ございません。
う~む、やはり商品撮影が遅い時期になってしまいますと、
後々の仕事がイッパイイッパイになってしまうのですよ・・・。

久しぶりにアップ日当日にも関わらず画像処理仕事してました。
商品画像の仕上げの時間がやはり足りなかった・・・。

けど、しっかり下準備はしてあったので、
商品ページ作り以降の仕事はスムーズに進みました。
も~しかしたら一部商品説明文に不備があるかもしれません。
後日、再チェックします。

もし、お気に召しましたお品が見つかりましたらご注文の程、お願い致します。
これからも【エッチな国産パンティ専門店 Deep-P】をヨロシクお願いいたします。

ブログ『ショーツでは無くパンティなのです。』にて普段何しているか?のご報告を行っております。
ネットショップDeep-P運営責任者の田崎