2018/08/25 19:43

2018年8月25日(土) 9月の新作パンティアップのお知らせ♪

『 2018年! 9月の新作パンティアップのお知らせ♪ 』
本日からご紹介を開始しました新しいパンティをアップしましたよ!。
2018年9月の新作パンティ deep-p.com

【2018年 9月新作パンティは?】
Tバックスタイル4種類・・フルバックスタイル5種類・・Gストスタイル2種類・・プレイスーツ1種類
と、
現品限りのセール品を5点ご用意致しました。

今月のパンティ着用モデルさんご紹介。
こないだまで単体契約だったらしいのです。スタイルバツグン 佐々波りの ちゃん
  ツイッター→佐々波 りの ♡)
と、
我がDeep-pにて長らく着用モデルしてくれてるエースモデルちゃんになります。
(エースモデルちゃんの素性は明かせませんの。少々ㇷ゚ヨったらしいです。)

改めましてご挨拶です。こんにちは&こんばんは。
あぁ~~~、かなり精神的&肉体的に余裕があるなぁ~。
やはり商品撮影が早い時期に行えると、後々の仕事がすごく楽になるんですね~。
先月は、ボロッボロ状態でしたからね~。

おそらく、過去最速で新作アップ準備を終えてました。
ただ、最後の仕事がちょっと気が抜けてしまってアップ時間が少々遅くなってしまいました。

先程、アップした新作を軽くチェックしましたが特に大きな問題、間違い、ミス等は見つかりませんでしたが、
も~しかしたら一部商品説明文に不備があるかもしれません。
後日、再チェックします。

もし、お気に召しましたお品が見つかりましたらご注文の程、お願い致します。
これからも【エッチな国産パンティ専門店 Deep-P】をヨロシクお願いいたします。

ブログ『ショーツでは無くパンティなのです。』にて普段何しているか?のご報告を行っております。
ネットショップDeep-P運営責任者の田崎