お知らせ
2018/09/252018年9月25日(火) 10月の新作パンティアップのお知らせ♪

『 2018年! 10月の新作パンティアップのお知らせ♪ 』
本日からご紹介を開始しました新しいパンティをアップしましたよ!。
2018年10月の新作パンティ deep-p.com

【2018年 10月新作パンティは?】
Tバックスタイル4種類・・フルバックスタイル3種類・・オープンフルスタイル1種類
Gストスタイル1種類ボクサースタイル1種類
と、NEWコーナー!
上下セットと単品物2種類・合計12種類のお品をご用意!

それと、掲載復活品もご用意!(ネットショップ引っ越ししたとき掲載するの忘れてたの)
プレイスーツ2種類

※ブログの方で既にご連絡しておりますが、
10月の新作商品の商品撮影第2段がモデルさんの手配に失敗しトルソーでのご紹介となってしまいました。
モデルさんの手配が出来ましたら改めて商品撮影を行いまして随時商品画像の入れ替えを行います。
スミマセン。


今月のパンティ着用モデルさんご紹介。
全体的に白いのはトルソーです(笑)。
ウエスト57cm、ヒップ83cmになりますので細身の体系です。
若干邪魔だからそろそろ捨てようっかな〜って思ってたけど、持っといて良かったです。
と、
我がDeep-pにて長らく着用モデルしてくれてるエースモデルちゃんになります。
(エースモデルちゃんの素性は明かせませんの。既に来月の撮影日抑えてもらってます。)

改めましてご挨拶です。こんにちは&こんばんは。

ブログではご説明しておりましたが、
今月、お願いしてたモデルさん派遣事務所さんの担当マネージャーが退社しちゃって
モデルさんの調達に失敗してしまいました。
って言うか、本当は1度ご紹介していただいたのですが、
ご紹介していただきましたモデルさんがちょっと細身な方だったので、
贅沢言って「もうちょっと普通体系っていうかお尻、お尻がある女の子で」っとお願いしたばっかりに
モデルさんでの撮影が駄目になっちゃったんですね。
※細身、お尻が小さい方ですと生地がピンっと張らないのでちょっとね。

まぁ、贅沢言ってしまったのが悪いとは思って反省していますが、
はやり少しでも体系が良いモデルさん(ヒップ80の後半)の方がイイですからね。

っで、時間的にギリギリまでモデルさんの手配したのですが、
やはり常時パイパンのモデルさんってのはそーんなにはいないので、
結局タイムオーバー。
丁度1年ぶりにトルソーにての商品写真となってしまったので御座います。

う〜む。はやり色気無いっていうか少々寂しいものがあります。
んで、タイムオーバー後新たにモデル派遣してくれそうな事務所さんに
新規で申し込みを行いました。
結果、了承を得ましたので10月に入ってから商品撮影のやり直しを行う予定です。

しばらくの間は、商品写真は白っぽいです(笑)

そうそう、トルソー撮りだと後日作業はすっごく楽です。
お肌の修正作業がほぼ無いですからね。
それと、商品画像に縮小するとき数値で縮小出来ますからホント楽でした。
若干カツカツの時は、トルソー撮りでもイイかな?っとダメな考え方もしてしまった。

先程、アップした新作を軽くチェックしましたが特に大きな問題、ミス等は見つかりませんでしたが、
も〜しかしたら一部商品説明文に不備があるかもしれません。
後日、再チェックします。

もし、お気に召しましたお品が見つかりましたらご注文の程、お願い致します。
これからも【エッチな国産パンティ専門店 Deep-P】をヨロシクお願いいたします。

ブログ『ショーツでは無くパンティなのです。』にて普段何しているか?のご報告を行っております。
ネットショップDeep-P運営責任者の田崎

アクセス : 379

2018年9月6日(木) 品切れ品再入荷のお知らせ♪

お知らせ一覧