お知らせ
2018/10/252018年10月25日(木) 11月の新作パンティアップのお知らせ♪

『 2018年! 11月の新作パンティアップのお知らせ♪ 』
本日からご紹介を開始しました新しいパンティをアップしましたよ!。
2018年11月の新作パンティ deep-p.com

【2018年 11月新作パンティは?】
Tバックスタイル2種類・・フルバックスタイル5種類・・オープンTスタイル1種類
オープンフルスタイル1種類・・上下セットと単品物2種類
合計11種類のお品をご用意!
と、
現品限りのセール品を2種類8点ご用意致しました。

今月は、無事パンティ着用モデルさんにて商品ご紹介が出来ました。
っで、パンティ着用モデルご紹介。

お名前お教えいただいた時はセクシー系な方をイメージしてました。
実際には清楚系?ちょいロリ系?の 南涼 ちゃん
  ツイッター→南涼@AV女優
と、
今月もお忙しい中、着用モデルしてくれてるエースモデルちゃんになります。
(エースモデルちゃんの素性は明かせませんの)

改めましてご挨拶です。こんにちは&こんばんは。

先月はね〜、一部お品白いトルソーでの商品写真となってしまいましたが、
今月はしっかりモデルさん着用写真にて商品ご紹介する事が出来ました。
ふぅ、とりあえず一段落しましたが、まだ不安もあります。
新しくモデル派遣していただける事務所さんは見つかったのですが、
やはり常時パイパンなモデルさんは少ないみたいです。
既に来月がちょっと心配。
今月来てくれたモデルさん、来月も来てくれるかなぁ。

っで、新作準備の方ですが今月はかなり精神的&肉体的に余裕がありました。
なんたって第1回目の商品撮影が11日でしたからね。
やはり商品撮影が早い時期に行えると、後々の仕事がすごく楽になるんです。
先月は、肉体的には楽でしたが精神的と申しますよりも気持ち的にはダメダメでしたかね。

9月の新作アップ時とほぼ同様、過去最速で新作アップの準備を終えてました。
先程、アップした新作を軽くチェックしましたが特に大きな間違い、
ミス等は見つかりませんでしたが、おそらく何かしらの不備があるかもしれません。
後日、再チェックします。

そうそう、先月アップしました10月の新作商品の内、
一部白いトルソーでの商品写真となっていろお品ですが、
こちらの方もしっかりモデルさん着用写真の撮り直しを終えております。
今月の末から来月頭辺りにかけて徐々に商品写真の差し替えを行いますので
もうしばらくお待ちください。

本日アップした新作品の中でもし、
お気に召しましたお品が見つかりましたらご注文の程よろしくお願い致します。
これからも【エッチな国産パンティ専門店 Deep-P】をヨロシクお願いいたします。

ブログ『ショーツでは無くパンティなのです。』にて普段何しているか?のご報告を行っております。
ネットショップDeep-P運営責任者の田崎

アクセス : 224

2018年10月13日(土) 品切れ品再入荷のお知らせ♪

お知らせ一覧