お知らせ
2018/12/252018年12月25日(火) 2019年!1月の新作パンティアップのお知らせ♪

『 2019年! 1月の新作パンティアップのお知らせ♪ 』
本日からご紹介を開始しました新しいパンティをアップしましたよ!。
19年1月の新作パンティ deep-p.com

【2019年 1月新作パンティは?】
Tバックスタイル2種類・・フルバックスタイル4種類・・オープンTスタイル2種類
オープンフルスタイル1種類・・プレイスーツ1種類
合計10種類のお品をご用意!

※ブログの方で既にご連絡しておりますが、
2019年1月、新年明けて一発目の新作商品ご案内・・・、
モデルさんとのタイミングが合わず、モデルさん着用姿の商品写真が準備出来ませんでした。
モデルさんの手配が出来ましたら改めて商品撮影を行いまして随時商品画像の入れ替えを行います。
スミマセン。


今月のパンティ着用モデルさんご紹介。
って、モデルさん着用姿での商品撮影が出来ませんでしたのでトルソーデータのご紹介(笑)。
ウエスト57cm、ヒップ83cmになりますので細身の体系です。
2018年、2度目の登場。
前回登場は、2018年10月の新作ご紹介の時でしたね〜。
その時は、10月に入り中頃にはモデルさん着用商品写真に差し替えが出来ましたが、
もしかしたら2019年1月の新作品、改めて商品撮影するの時間がかかってしまうかもしれません

モデル着用写真でのご紹介は、しばしお待ちください。スミマセン。

え〜、またも申し訳ございません。
今月は2回ともデルさん手配に失敗してしまいました。
まぁ、年末は何かとお忙しいですからね。
粘ったのですが年末この時期タイミングが合わずお流れになってしまいました。

改めましてご挨拶です。こんにちは&こんばんは。

いやはや、難しいんだなぁ〜。
先ず、ご用意した商品の内3点程がパイパンじゃ無いとちょっと後処理が大変になっちゃうのがあるので
派遣モデルさんをお願いをしたのですが、
作品によっては処理するってパターンが多く常時パイパンにしてるモデルさんって少ないのですね。
おまけに今月は平成最後の年末。色々イベントがあったりでお忙しいのですよ。
結果、モデルさんのスケジュールとタイミングが合わず
今月はパイパンしてるモデルさんの確保が出来ませんでした。
今一度、担当マネージャーさんが去られてしまったモデル事務所さんに連絡入れてみます。

そして、エースモデルちゃんもお忙しい。
当初予定ではかなり早い時期の10日に来ていただけるハズだったのですが、
お流れ・・・。
翌週の17日もダメになり連絡のやり取りをしまして、
何とかお仕事とお仕事の合間に来ていただける可能性もありましたが、
パイパンモデルちゃん同様、年末はお忙しい。
結局最後の最後にダメになってしまいました。

年始も色々慌ただしいから前回よりも長い間、商品写真は白っぽいです(笑)

っで、前の時にも書いたけどトルソー撮りだと後日作業はすっごく楽です。
お肌の修正作業がほぼ無いですからね。
それと、商品画像に縮小するとき数値で縮小出来ますからホント楽でした。

先程、アップした新作を軽くチェックしましたが特に大きな問題、ミス等は見つかりませんでしたが、
も〜しかしたら一部商品説明文に不備があるかもしれません。
後日、再チェックします。

もし、お気に召しましたお品が見つかりましたらご注文の程、お願い致します。
これからも【エッチな国産パンティ専門店 Deep-P】をヨロシクお願いいたします。

ブログ『ショーツでは無くパンティなのです。』にて普段何しているか?のご報告を行っております。
ネットショップDeep-P運営責任者の田崎

アクセス : 234

2018年12月14日(金) 品切れ品再入荷のお知らせ♪

お知らせ一覧