2019/01/25 21:55

2019年1月25日(金) 2019年!2月の新作パンティアップのお知らせ♪

『 2019年! 2月の新作パンティアップのお知らせ♪ 』
本日からご紹介を開始しました新しいパンティをアップしましたよ!。
19年2月の新作パンティ deep-p.com

【2019年 2月新作パンティは?】
Tバックスタイル2種類・・フルバックスタイル6種類・・Gストスタイル1種類
上下セットと単品物1種類
合計10種類のお品をご用意!

※ブログの方でもふれておりますが、
2019年1月、新年明けて一発目の新作準備作業も・・・、
モデルさんとのタイミングが合わず2/3程のお品、モデルさん着用姿の商品写真が準備出来ませんでした。
モデルさんの手配が出来ましたら改めて商品撮影を行いまして随時商品画像の入れ替えを行います。
スミマセン。


今月のパンティ着用モデルさんご紹介。
昨年お願いしてたモデル事務所さんから再びモデルさんの派遣していただくコトが可能になりました。
っで、新しいマネージャーさんにご連絡入れたのが遅かったのね。
急遽来ていただくコトになったのね。
宣材写真をいただいたときの第一印象 「 お姉さん系でちょっとムチムチ? 」
実際は、、、難しい・・・。
声は思いっきりアニメ声、ボディは外人体系っぽいムッチムチ!顔はロリっぽい?表現が難しいです。
 新人モデルさんの 奥菜えいみ ちゃん
  ツイッター→奥菜えいみ@バンビ
と、
先月同様、トルソーデータのご紹介(笑)。
ウエスト57cm、ヒップ83cmになりますので細身の体系です。
2019年、1回目の登場。さて、今年何度登場するのやら???

そうそう、2019年1月の新作品でまだトルソー写真でご紹介してますお品、
全品モデルさんにて撮影をやり直しました。
商品写真の差し替えは、ちょっと時間がかかってしまいます。スミマセン。

え~、またも申し訳ございません。
2ヶ月連続でデルさん手配に失敗してしまいました。
エースモデルちゃん、お仕事がお忙しいの。
昨年末に来てくれた時に 『1月はちょっと時間取れないかも?』って前もってお知らせいただいてたんだ。
結果、粘ったのですがタイミングが合わずエースモデルちゃんの撮影はお流れになってしまいました。

改めましてご挨拶です。こんにちは&こんばんは。

あぁ~、かなりギリッギリ状態です。
あとがきみたいなのは後日ブログの方で書きます。

先程、アップした新作を軽くチェックしました。
かなり崖っぷち状態でのアップ作業になってしまったので、
大きな問題は無いと思いますが所々小さなミス等は見つかりません。、
も~しかしたら一部商品説明文に不備があるかもしれません。
後日、再チェックします。

ホント、アップ時間が遅くなってしまい申し訳ございません。
何とか2月の新作品ご紹介はしっかり終えました。

もし、お気に召しましたお品が見つかりましたらご注文の程、お願い致します。
これからも【エッチな国産パンティ専門店 Deep-P】をヨロシクお願いいたします。

ブログ『ショーツでは無くパンティなのです。』にて普段何しているか?のご報告を行っております。
ネットショップDeep-P運営責任者の田崎