2019/04/25 21:24

2019年4月25日(木) 2019年!5月の新作パンティアップのお知らせ♪

『 2019年! 5月の新作パンティアップのお知らせ♪ 』
本日から新しくご紹介を開始するパンティをアップしたのですよ!。
2019年05月の新作パンティ deep-p.com

【2019年 5月新作パンティは?】
Tバックスタイル3種類・・フルバックスタイル3種類
オープンTスタイル1種類・・Gストスタイル1種類
プレイスーツ1種類・合計9種類のお品をご用意!

今月は、無事モデルさんがパンティ着用している商品写真にてご紹介が出来ました。
早速、新しいパンティを着用していただきましたモデルさんのご紹介。

木南ほのか 元バクステ外神田一丁目!って派手なデビュー女優さん。
ナンとまぁ、単体で作品が出ている女優さんだったのですね。
タイプ的にはロリちゃん系だと感じました。
まだまだ新人ちゃんらしく沢山出たいって仰っておりました。

お名前は、 木南ほのか ちゃん
  ☆彡ツイッター→木南ほのか
と、
今月もお忙しい中、着用モデルしてくれました我がネットショップDeep-pのエースモデルちゃんになります。
(エースモデルちゃんの素性は明かせませんが、最近気が付いた。
 女優の有〇〇純さんにソコソコ似てるゾ。)

改めましてご挨拶です。こんにちは&こんばんは。

今月は更にギリギリ状態以上になってしまいました。
やはりモデルさんの確保。商品撮影日がカギですね。
今月、エースモデルちゃんでの撮影は早かったんですよ。
ただ、ちょっと早すぎた?駄目ですね。時間的に余裕があるとツイお仕事のペースが遅くなってしまう。
そして、
派遣モデルさんの撮影がなかなか決まらず撮影後のお仕事に集中出来ず
結果、今月もアップ日当日も四苦八苦状態でギリッギリでした。

今月ご用意出来た新作、久しぶりにプレイスーツがご用意出来ました。
最近再び流行り出したの?
ソコソコで超ハイレグスタイルのプレイスーツ見かけるのですが・・・?
撮影中楽しかったです♪
そして、何故パイパンモデルさんを求めてたか?が解るエロ系のパンティのご用意が出来ました。
いやはや、久しぶりに割れ目をしっかり拝見しましたね。
土手部分がプックプクでしたよ~♪

ただね~、ちょっと新作の数が少なくなってしまったのは残念。

さて、来月はどーやるやら?
連休がなぁ~~~、メーカーさんお休みだからなぁ~。
今月以上にバタバタしちゃうのか?
新作アップしたばかりなのに既に来月の心配をしております。

先程、アップした新作を軽くチェックしましたが特に大きな間違い見つかりませんでしたが、
おそらく何かしらの不備があるかもしれません。
後日、再チェックを行いミス見つかればしっかり修正行います。

もし、お気に召しましたお品が見つかりましたらご注文の程よろしくお願い致します。
これからも【エッチな国産パンティ専門店 Deep-P】をヨロシクお願いいたします。

ブログ『ショーツでは無くパンティなのです。』にて普段何しているか?のご報告を行っております。
ネットショップDeep-P運営責任者の田崎