お知らせ
2019/08/24 2019年8月24日(土) 2019年!9月の新作パンティアップのお知らせ♪

『 2019年! 9月の新作パンティアップのお知らせ♪ 』
本日から新しくご紹介を開始するパンティをアップしたのですよ!。
2019年09月の新作パンティ deep-p.com

【2019年 9月新作パンティは?】
Tバックスタイル3種類・・フルバックスタイル3種類
Gストスタイル2種類・・ボクサースタイル2種類
プレイスーツ1種類・合計11種類のお品をご用意!
そしてぇ!9月の新作品は無事全品モデルさんがパンティ着用している商品写真にてご紹介が出来ました。
早速、新しいパンティを着用していただきましたモデルさんのご紹介。

3点。見ていたければお解りだと思いますがモロだし系、エッチな商品のモデルさんしていただきました。
桃尻かのん
ビックリしました。なんとまぁ此間まで専属単体をされてた女優さんなのです。
タイプ的には幼児体形系のどロリちゃんになります。
ブログにもチロっと書きましたがウチに来てくれるハズの無い高レベルの女優さんなのです。

お名前は、 桃尻かのん ちゃん
  ☆彡ツイッター→桃尻かのん

正直マネージャーさんから新たな資料提示された時ビックリした。
ブログの方にチロっと書きましたが、当初は違うモデルさんが来ていただけるハズだったのです。
(少し細身で身長があるモデルさんのハズでした。)
トコロが撮影日当日の朝になって突然のドタキャンになってしまい
マネージャーさんが頑張っていただき新しくブッキングしていただきましたモデルさんになります。
撮影の方は、もうすっかりHなお仕事に慣れてる様でサクサクと撮影出来たのが助かりました。
いや〜それにしてもモロにロリロリちゃんだったなぁ〜。

っと、
先月はダウン。
今月もまだ本調子では無かったのに来ていただきました
我がネットショップDeep-pのエースモデルちゃんになります。
エースモデルちゃん、いつもより少〜しやつれてました。
っが、相変わらず爆笑しながらモデルしてくれました。
(エースモデルちゃんの素性は明かせません。女優の有〇〇純さんにソコソコ似てます。)

改めましてご挨拶です。こんにちは&こんばんは。

今月も遅い時間になってしまった。

新作品の撮影が例え早くたって遅くたって何故だか最後の最後まで四苦八苦してしまう。
ホント、締め切りが迫らないとペンが走らない作家さん状態です。
先程、アップした新作を軽くチェックしましたが特に大きな間違い見つかりませんでしたが、
おそらく何かしらの不備があるかもしれません。
後日、再チェックを行いミス見つかればしっかり修正行います。

後日、改めて確認作業しますのでもしミス見つけてもソッと見逃してください。

もし、お気に召しましたお品が見つかりましたらご注文の程よろしくお願い致します。
これからも【エッチな国産パンティ専門店 Deep-P】をヨロシクお願いいたします。

ブログ『ショーツでは無くパンティなのです。』にて普段何しているか?のご報告を行っております。
ネットショップDeep-P運営責任者の田崎

アクセス : 304

2019年8月20日(火) 品切れ品再入荷のお知らせ♪

お知らせ一覧