2019/09/03 20:31

お支払方法に関する進捗状況

こんちは (・Д・)ノ

いつも【エッチな国産パンティ専門店 Deep-P】 を格別のお引き立ていただき深謝申し上げます。
Deep-Pネットショップ運営責任者の田崎です。

さて、新規(再)カード決済契約の進捗状況についてのお知らせです。

先週に新規(再)カード決済契約で
カード決済会社の1次審査、2次審査を通過し必要書類を提出しまして
最終の登録手続待機中でしたが、
本日、カード決済会社より「登録完了お知らせ」っと、連絡が入りました。
よし!

ただね、DINERS、AMEX、JCBの3社は、また別の審査が必要でして
2~3?営業日くらい時間がかかっちゃうんですね。

ってなコトで、VISAとMasterは使用可能となったのですが、
今度はネットショップ運営会社の方で設定をやり直し(ヒモ付けのやり直し)ばならなくて
旧カード決済契約の削除を申し込みました。

コレが、早くて1営業日。遅くなったら・・・3営業日くらい時間がかかる様です。
う~む、早ければ9月4日にはカード決済にてお支払いが可能になるかな?
っと思っていましたがちょっと時間がかかっちゃうかもしれません。

商品ご購入の際、しばらくの間ご不便をおかけし申し訳ないのですが、
カード決済が再び使用できる状態になりましたら速攻でセッティングしますので、
しばしお待ちいただけますと幸いです。
これからも【エッチな国産パンティ専門店 Deep-P】をヨロシクお願いいたします。

Deep-Pネットショップ運営責任者の田崎