2019/09/07 17:55

一部カード払い復活のお知らせ

こんちは (・Д・)ノ

いつも【エッチな国産パンティ専門店 Deep-P】 を格別のお引き立ていただき深謝申し上げます。
Deep-Pネットショップ運営責任者の田崎です。

さて、新規(再)カード決済契約の進捗状況についてのお知らせです。
3日(火)以降どうなったか?についてです。

先ず、カード決済会社とネットショップ運営会社の方で新しく設定をやり直しを行いまして
無事、カード支払いが行えるようなりました。
思っていた以上に時間がかかってしまったなぁ。

ただし、DINERS、AMEX、JCBの3社は、まだ審査中でしてカード利用が行えません。
(カード決済会社の確認画面では審査OKって出てるのに
 違うところには審査中って表示されてるのよ。何故でしょ?
 来週にはカード決済会社からお知らせが届くのかな?
 コッチから確認の電話入れた方が速いのかなぁ?)

っと言うワケでして、
VISAカードとMasterカードでのお支払いはすっかり可能となっております。
(先程、自分のカードで商品購入して見たら無事購入出来ましたし、
 カード決済会社の決済処理画面に自分の注文が入っているのを確認しました。
 そうそう、ちょっとしたお知らせ。
 ご注文後直ぐにはカード決済は行われておりません。
 ご注文後直ぐの状態では、
 「このカードは決済大丈夫だよ。」っと仮の状態で止まってまして
 商品発送後に正式に決済処理を行う様しております。)

なるべく早くにカード払いの全面復旧したいのですが、
カード決済会社の審査状況によってもうしばらく時間がかかっちゃうかもしれませんね。

商品ご購入の際、しばらくの間ご不便をおかけし申し訳ないのですが、
カード決済全面復旧しましたら『INFORMATION お知らせ』欄にてお知らせいたしますので、
しばしお待ちいただけますと幸いです。
これからも【エッチな国産パンティ専門店 Deep-P】をヨロシクお願いいたします。

Deep-Pネットショップ運営責任者の田崎