2020/01/25 23:02

2020年1月25日(土) 2020年!2月の新作パンティアップのお知らせ♪

『 2020年! 2月の新作パンティアップのお知らせ♪ 』
本日からご紹介を開始しました新しいパンティをアップしましたよ!。
20年2月の新作パンティ deep-p.com

【2020年 1月新作パンティは?】
Tバックスタイル4種類・・フルバックスタイル5種類
合計9種類のお品をご用意致しました!

え~、ま~、何と言いますか、、、
2020年に突入して2回連続で新作商品のご紹介がトルソー写真になってしまいました。
申し訳ございません。

っが、実を申しますと既に昨年末12月の最終週でエースモデルちゃんから
「1月の撮影はちょっと難しいかもです」
っと予告はあったのです。

そして、派遣モデルさんの方は色々考えて1月のお願いを止めましたので
結果、2月新作商品のご紹介がトルソー写真になってしまったのですよ。
ちょっと色々問題が渋滞しております。

一応、今月のパンティ着用モデルさんご紹介。
モデルさん着用姿での商品撮影が出来ませんでしたのでトルソーデータのご紹介(笑)。
ウエスト57cm、ヒップ83cmになりますので細身の体系です。
ここ最近出番が多いです。あまり良く無いですね(笑)。

え~、最早臨時では無く通常状態になってしまったなぁ。
一昨年あたりまではしっかりモデルさん着用写真を用意出来てたのになぁ。
モデルさんの確保、一回つまづき転倒しますとなかなか通常状態に戻れないのですね~。
確か、この商売初めて3年目?4年目辺りもエラく苦労した覚えあるなぁぁぁ。
なっかなかご連絡いただけるコトが無かったのですが、
ちょっと色々整理と確認作業を見直さないとダメな状態です。

ただ!
実を申しますと2月の新作品は一応全品エースモデルちゃんで撮影済みです。
では、何故?モデルさん着用での商品写真が用意出来なかったかと申しますと、
単純に全品撮影し終えたのが23日・・・
全くもって撮影後の画像処理&商品画像作りをしている時間が無かったのですね~(笑)
その為、当初予定通り2月新作商品のご紹介がトルソー写真になってしまったのですよ。

取り合えず、新作アップのゴタゴタ後片付けを終えましたら商品画像の差し替えを行いますので
しばしお待ちください。

今月もかなり遅い時間になってしまっけど、何とか新作アップを終えるコトが出来ました。
先月同様に一部は簡略化して作業を行いましたので、
商品画像の差し替えをする際に再度やり直しになっちゃうのですがね~。

先程、アップした新作を軽くチェックしましたが大きな間違い見つかりませんでしたが、
おそらく何かしらの不備があるかもしれません。
後日、再チェックを行いミス見つかればしっかり修正行います。

後日、改めて確認作業しますのでもしミス見つけてもソッと見逃してください。

さて、来月はどーやるやら?
改めて先ずはモデル派遣していただいているマネージャーに連絡を入れるコト!
そして、エースモデルちゃんの方は、、、
今月とぉ~同じっぽいんだよなぁ~~~来月ぅぅぅどーしましょ?

もし、お気に召しましたお品が見つかりましたらご注文の程よろしくお願い致します。
これからも【エッチな国産パンティ専門店 Deep-P】をヨロシクお願いいたします。

ブログ『ショーツでは無くパンティなのです。』にて普段何しているか?のご報告を行っております。
ネットショップDeep-P運営責任者の田崎