お知らせ
2020/03/252020年3月25日(水) 2020年!4月の新作パンティアップのお知らせ♪

『 2020年! 4月の新作パンティアップのお知らせ♪ 』
本日からご紹介を開始しました新しいパンティをアップしましたよ!。
20年4月の新作パンティ deep-p.com

【2020年 3月新作パンティは?】
Tバックスタイル2種類・・フルバックスタイル5種類・・オープンTスタイル1種類
オープンフルスタイル1種類・・プレイスーツ1種類
合計10種類のお品をご用意致しました!

とうとう4連チャン。
4ヶ月連続でモデルさんとのスケジュールが合わず新作商品のご紹介がトルソー写真になってしまいました。
申し訳ございません。

っとは言え流石に今月はちょっと色々問題がありましたからね。
先ず、エースモデルちゃんの場合。
4回もチャンスがあったんだけど諸々都合で全部ダメになっちゃったんだよね〜。
エースモデルちゃんの本職の方がスケジュールがグッチャグチャ状態だったらしく
当日ギリギリまで調整していただいたんだけど全てお流れになっちゃった。
とーりあえず、色々落ち着いたらご連絡いただける様お願い済みです。

次、派遣モデルさんの場合。
こちらの方は、自主的に派遣モデルさん依頼を一時棚上げにしました。
まぁ、濃厚接触なお仕事内容ですのでう〜ん、とりあえずマネージャーさんに連絡を入れ状況確認を行う予定です。

でもって、寂しい限りですが今月のパンティ着用モデルさんご紹介。
モデルさん着用姿での商品撮影が出来ませんでしたのでトルソーデータのご紹介(笑)。
ウエスト57cm、ヒップ83cmになりますので細身の体系です。
おまけに表面がツルツルしてるのでパンティ着用させると下の方に落ちてきて結果ローライズ仕様になっちゃうのが難点。
片付け場所を変更し、直ぐに取り出せる&片付けられる様にしました(笑)。

一寸先は闇っとは良く言ったものですね。
まぁこんだけ諸々色々噴き出してエラいコトになってきてるんですから。
まぁ、ヒゲダルマこと中の人は、まぁ水曜日がちょっと大変になっただけで何ともないのですが、
世間的には色々スムーズにはコトが進まなくなってきました。

今までもモデルさんの確保がなかなか思うように出来ず四苦八苦してたんですが、
今回のコトでより一層モデルさん確保が難しくなってきましたね。
浅はかな考えですが4月になったら収束に向かって欲しいですよ。ホント。

っとは言えですね。
ウチ(Deep-P)が取り扱っている商品は全て国産品なので商品の補充問題はそーんなには問題になってないのが唯一の救い。
ただ、
徐々に業界的に落ちてくるとメーカーさんも新作品や再販品を絞ってくる可能性が高いので
しばらくの間はチョコチョコ細かく補充発注を入れるつもりです。
そうそう、
それから仕事で使用しているPC問題も何とかなりそーなのが嬉しい。
主に画像処理に使用していた2代目iMacを中古デスクトップMacに変更したので
これでよーーーやく商品画像差し替え作業がしっかり行える様なります。
っとは言え、
新しく用意したデスクトップMacがねぇ・・・
今月上旬にデータ移行して新しいデスクトップMacで仕事が出来る体制を整えたのですが、
外れ引いちゃっいまして電源部の修理になっちゃったんですよ。
っで、
先日修理された電源部が戻ってきました。
明日かな?再度新しいデスクトップMacを使用できるようゴチャゴチャ行う予定です。

まぁ、凹んでても仕方が無いので既に撮影済みの商品画像準備に勤しみますわ。
って、先月今月2ヶ月連続で全然出来て無いんだよな・・・。

今月もかなり遅い時間になってしまっけど、何とか新作アップを終えるコトが出来ました。

先程、アップした新作を軽くチェックしましたが大きな間違い見つかりませんでしたが、
おそらく何かしらの不備があるかもしれません。
後日、改めて確認作業しますのでもしミス見つけてもソッと見逃してください。
さて、来月はどーやるやら?

もし、お気に召しましたお品が見つかりましたらご注文の程よろしくお願い致します。
これからも【エッチな国産パンティ専門店 Deep-P】をヨロシクお願いいたします。

ブログ『ショーツでは無くパンティなのです。』にて普段何しているか?のご報告を行っております。
ネットショップDeep-P運営責任者の田崎

アクセス : 334

2020年3月19日(木) 品切れ品再入荷のお知らせ♪

お知らせ一覧