お知らせ
2020/04/252020年4月25日(土) 2020年!5月の新作パンティアップのお知らせ♪

え〜、ホントどーなってしまうのでしょうかね(-_-;)

不安沢山ですが少しでも華やかに!
『 2020年! 5月の新作パンティアップのお知らせ♪ 』
本日からご紹介を開始しました新しいパンティをアップしましたよ!。
20年5月の新作パンティ deep-p.com

【2020年 5月新作パンティは?】
Tバックスタイル2種類・・フルバックスタイル5種類・・オープンフルスタイル1種類
合計8種類のお品をご用意致しました!
って、いつもより少なくて申し訳御座いませーん。例の騒動が原因では無たまたまです('◇')ゞ

とうとう5連チャン。
っとは言え、今月はどーにもこーにも仕方が無いですよ。
なんせ緊急事態宣言&不要不急の外出は極力控えてね。月間ですからね。
っとは言えね。実はエースモデルちゃんとのやり取りありましてね
当初は撮影をする予定だったんですよ ァハハ・・(゚∀゚ll)。o
ところがまぁ〜ね。やっぱアカンやろってなコトになりましてモデルさん着用の商品写真準備は行えず
5ヶ月連続で新作商品のご紹介がトルソー写真になってしまいました。
申し訳ございません。

正直今後どーなるか見えない中での新作準備作業。
ブログの方でチロっと書きましたが現在、昼夜逆転の生活にしまして深夜に業務遂行を行っております。
なんせ一人親方のお仕事なので休んじゃうと即リーアウトになっちゃうのね。
公的保証の話も色々出てきてますが、ウチの営業形態だとほぼほぼ無理ゲー。

ってなコトで極力人との接触を避けるべく我が弱小事務所に出てくるのは、夕方の4時過ぎ。
行きの電車は、おそらく日中一番人が乗ってこない時間帯の午後3時過ぎ。
ガラガラ状態です。
弱小事務所に入ってしまえば完全引きこもり一人仕事♪
んで、
帰りは明朝の2発目の電車に乗って帰ってます。
始発だと夜勤明けの方が意外といてちょっと込んでるのでよ。
2発目だと更にガラッガラでして途中から車両の中、貸し切り状態になったりもします。

色々工夫して作業を行ってますよ。
ただ、少々問題もありまして先ず、商品発送に少々遅れも生じております。
次に、メーカー在庫確認も少々遅れが生じております。
更に、メーカーさんがこれまた一段と業務縮小をしてしまったので遅れが生じる事態になっています。
ただ、
メーカーさんも工夫しながら頑張ってまして普段より遅れはありますが
しっかり商品発送をしてくれるので非常に助かってます。

かなり希望的観測の要素が強いのですが、5月こそ収束に向かって欲しいですよ。ホント。
そうそう、抗体検査出来る様なったら速攻で行く予定です。
理由は、昨年11月に我が身に降りかかった災難?です。
色々思い出すと例ヤツのにかなり酷似してるんですよ。
兎に角、何かしらイイニュースが早く出てきてほしいものです。

今月もかなり遅い時間になってしまっけど、何とか新作アップを終えるコトが出来ました。
先程、アップした新作を軽くチェックしましたが大きな間違い見つかりませんでしたが、
おそらく何かしらの不備があるかもしれません。
後日、再チェックを行いミス見つかればしっかり修正行います。

後日、改めて確認作業しますのでもしミス見つけてもソッと見逃してください。
さて、来月はどーやるやら?

もし、お気に召しましたお品が見つかりましたらご注文の程よろしくお願い致します。
これからも【エッチな国産パンティ専門店 Deep-P】をヨロシクお願いいたします。

ブログ『ショーツでは無くパンティなのです。』にて普段何しているか?のご報告を行っております。
ネットショップDeep-P運営責任者の田崎

アクセス : 874

2020年3月25日(水) 2020年!4月の新作パンティアップのお知らせ♪

お知らせ一覧