2020/05/25 22:35

2020年5月25日(月) 2020年!6月の新作パンティアップのお知らせ♪

え~、よーーーやく解除ですか・・・(^-^;)

ホント色々しんどかったですね。ダメージアリアリでしたね。
けど、まぁ前向きになれるから良かった良かったですよ。
『 2020年! 6月の新作パンティアップのお知らせ♪ 』
本日からご紹介を開始しました新しいパンティをアップしましたよ!。
20年6月の新作パンティ deep-p.com

【2020年 6月新作パンティは?】
Tバックスタイル3種類・・フルバックスタイル5種類・・Gストスタイル1種類
合計9種類のお品をご用意致しました!
まぁ、いつも通りの種類はご用意出来たけど、色展開が少ないので点数としては少々少な目(´∀`;)


6連チャン。
っとは言え、先月同様に今月もどーにもこーにも仕方が無いです。
今日まで緊急事態宣言&不要不急の外出は極力控えてね。月間ですからね。
っとは言えエースモデルちゃんとのやり取りはしまして
もう少し色々落ち着いたらモデルお仕事引き続きやっていただくコトは決定しております。
6月に入ったらお願い予定にしてます。
派遣モデルさんの方は、今週中に改めてしっかりとお願い予定です。
ただ、ギャラ代が・・・。。


流石に2ヶ月連続でどーなるか見えない中での新作準備作業はシンドかったです。
6月も人との接触機会を極力減らす様、昼夜逆転の生活にしまして深夜に業務遂行を行っておりました。
っとは言え、2ヶ月連続してますとすっかりこの生活リズムで馴染んでしまってね、
明日以降人手が増えてくると・・・。
ホント、電車の中空いてるんですよ。


取り合えずまぁ今月も少し寂しい新作アップになってしまったのは残念ですが、
しっかり新作品用意出来たのはオッケー!です。。。


って!大事なコトすっかり忘れてたーーー!
明日電話入れても明後日になっちゃう・・・その明後日はほぼほぼ仕事出来ない日・・・
う~~~む、ちょっと問題です。ごめんなさい的な状態です。


先程、アップした新作を軽くチェックしましたが大きな間違い見つかりませんでしたが、
おそらく何かしらの不備があるかもしれません。
後日、再チェックを行いミス見つかればしっかり修正行います。

後日、改めて確認作業しますのでもしミス見つけてもソッと見逃してください。
さて、来月はどーやるやら?

もし、お気に召しましたお品が見つかりましたらご注文の程よろしくお願い致します。
これからも【エッチな国産パンティ専門店 Deep-P】をヨロシクお願いいたします。

ブログ『ショーツでは無くパンティなのです。』にて普段何しているか?のご報告を行っております。
ネットショップDeep-P運営責任者の田崎