2020/07/25 22:32

2020年7月25日(土) 2020年!8月の新作パンティアップのお知らせ♪

また再び自粛ですか・・・(´゚ω゚`)ショボッ

う~~~ん、当方も再び厳しい戦いに突入しておりますよ。はい。
っとは言え、回り気にしながら動かないとね。
『 2020年! 8月の新作パンティアップのお知らせ♪ 』
本日からご紹介を開始しました新しいパンティをアップしましたよ!。
20年8月の新作パンティ deep-p.com

【2020年 8月新作パンティは?】
Tバックスタイル2種類・・フルバックスタイル6種類・ ・Gストスタイル1種類・合計9種類のお品をご用意致しました!
今月はフル、ハーフバックのお品が多いです。
そして、いつも通りくらいはご用意出来たので良かったです。

8連チャン。
今月の可能性は先月と比べ高かったんですよ。
しか~し、先月同様に蓋を開けてみれば…
エースモデルちゃんは、まだちょっと動きだせない状態。
派遣モデルさんの方は・・・やはりパイパンちゃんの確保がなっかなかでして・・・
しかーし!今月中にどーやら派遣していただける事が23日になってよーやく決定しました。

まぁ、オッケーです。

っで、この後いつもだとグダグダコトの顛末を書くのですが、
すっかりタイムオーバー&ストップヘッド状態でして申し訳ないけどグダグダ話はまた後日改めて書きます。

取り合えずまぁ今月はかなり遅い時間帯に新作アップになってしまったのは申し訳ないのですが、
とりあえずしっかりと新作品用意出来たのはオッケー!です。。。
先程、アップした新作を軽くチェックしましたが大きな間違い見つかりませんでしたが、
おそらく何かしらの不備があるかもしれません。
後日、再チェックを行いミス見つかればしっかり修正行います。

後日、改めて確認作業しますのでもしミス見つけてもソッと見逃してください。

もし、お気に召しましたお品が見つかりましたらご注文の程よろしくお願い致します。
これからも【エッチな国産パンティ専門店 Deep-P】をヨロシクお願いいたします。

ブログ『ショーツでは無くパンティなのです。』にて普段何しているか?のご報告を行っております。
ネットショップDeep-P運営責任者の田崎