2020/08/25 22:24

2020年8月25日(火) 2020年!9月の新作パンティアップのお知らせ♪

残暑厳しそうですね・・・ι(´Д`υ)アツィー

え~、ま~、どう言ったら良いのやらってな状況が続いておりますな。
まぁね~冷静に考えるとワクチンが無いとダメなのでダラダラワクチン待ち状態なんでしょうね。
『 2020年! 9月の新作パンティアップのお知らせ♪ 』
本日からご紹介を開始しました新しいパンティをアップしましたよ!。
20年9月の新作パンティ deep-p.com

【2020年 9月新作パンティは?】
Tバックスタイル4種類・・フルバックスタイル5種類・合計9種類のお品をご用意致しました!
今月はフル、ハーフバック2種類のデザインのみでいつも通りくらいはご用意出来たのでよし。

9連チャン。
そろそろ連ちゃん数えるの意味無くなってきたよーな気がしますね。

ブログの方ではチロっと書いたんですが、
今月、久しぶりにエースモデルちゃんにて商品撮影を行う事は行ったんですよ。
っが、
兎にも角にも撮影やり直し品が貯まりに貯まってしまいどー考えても
「とりま新作撮ろう」って思考にならず色々考えた末に旧作、
トルソー写真ご紹介品の商品から商品撮影を行う事に決定しました。

結果、新作品アップと同時にモデルさん着用姿での商品写真準備はかなり先になるのです。
仕方が無いのです。
っで、この後いつもだとグダグダコトの顛末を書くのですが、
すっかりタイムオーバー&ストップヘッド状態でして申し訳ないけどグダグダ話はブログの方で後日改めて書きます。

取り合えずまぁ今月もかなり遅い時間帯に新作アップになってしまったのは申し訳ないのですが、
とりあえずしっかりと新作品用意出来たのはオッケー!です。。。
先程、アップした新作を軽くチェックしましたが大きな間違い見つかりませんでしたが、
おそらく何かしらの不備があるかもしれません。
後日、再チェックを行いミス見つかればしっかり修正行います。

後日、改めて確認作業しますのでもしミス見つけてもソッと見逃してください。

もし、お気に召しましたお品が見つかりましたらご注文の程よろしくお願い致します。
これからも【エッチな国産パンティ専門店 Deep-P】をヨロシクお願いいたします。

ブログ『ショーツでは無くパンティなのです。』にて普段何しているか?のご報告を行っております。
ネットショップDeep-P運営責任者の田崎