2021/02/09 23:09

2021年2月9日(火) 色欠け品SALE!コーナー復活のお知らせ♪

『 2021年2月9日(火) 色欠け品SALE!コーナー復活のお知らせ♪  』
こんちは (・Д・)ノ
まだまだ寒い日が続きますが皆さん、いかがお過ごしでしょうか?
さて、
商品再入荷のお知らせコーナーや、ブログでもちょこちょこ書いていましたが、
昨年夏以降、古い商品(品番が若い商品)廃番(メーカー完売、製造販売終了)品が増えました。
っで、
なかなか時間が作れなかったんですが一部廃番決定品の整理整頓が出来まして
前のネットショップ運営会社時に行っていましたセールするコトになりました。

っが、
これまたブログでもちょこちょこ書いていましたが、
新しいネットショップ運営会社のシステムってちょっと面倒なんですよ。
セール品をセールコーナーに設定するのが正直面倒。
ですので、
今回はテストアップに近い感じになっております。
その為、少々ご用意出来ましたセール品の数が少なめです。
なんの前触れも無くセールスタートってな形になってしまいますが、
もし、お気に召しましたお品が見つかりましたらご注文の程、よろしくお願い致します。

本日からご紹介を再開&新たにセール品追加しましたよ!。
色欠け品SALE deep-p.com
そうそう、次セール品を追加する時ですがおそらく会員様ご紹介方式にする予定です。
まだ、システムの勉強中です(笑)

もし、お気に召しましたお品が見つかりましたらご注文の程よろしくお願い致します。
これからも【エッチな国産パンティ専門店 Deep-P】をヨロシクお願いいたします。


ブログ『ショーツでは無くパンティなのです。』にて普段何しているか?のご報告を行っております。
ネットショップDeep-P運営責任者の田崎