お知らせ
2021/02/252021年2月25日(木) 2021年3月の新作パンティアップのお知らせ♪

日々寒さが和らいで春近しだもんでいい流れになってきてませんか? ヾ(*・ω・)ノ

巷は、少し暖かい陽気に誘われて出てきてますね。
そりゃそーなるでしょうね。ふさぎっぱなしジャ凹むもんね。
いやはや、過去一で苦労しました。思う様に動かんって大変でしたわ。
『 2021年! 3月の新作パンティアップのお知らせ♪ 』
本日からご紹介を開始しました新しいパンティをアップしましたよ!。
21年3月の新作パンティ deep-p.com

【2021年 3月新作パンティは?】
Tバックスタイル3種類・・フルバックスタイル3種類・・オープンフルスタイル1種類・・Gストスタイル2種類
・合計9種類のお品をご用意致しました!
先月に引き続きGストをご用意し、久しぶりにオープン物もご用意出来ました。

そして、先月もお知らせしましたが、色々落ち着くまでは新作品の商品写真はトルソー写真になってしまいます。
スミマセン。
今のところ、春以降まで新作品ご紹介はトルソー写真になっちゃう予定です。
更にずれ込む可能性も秘めてます。

次に、モデルさん着用姿での撮り直しの方ですが、
今月も一応エースモデルちゃんにご連絡入れましたが、
宣言延長されちゃったからね〜ってコトでエースモデルちゃんでの撮影無しでした。
来月3月こそ撮影したいんだけれども・・・撮影やり直し品が溜まって溜まって、、、既に取返しが付かない状態です。泣

それと、派遣モデルさんの方も、
宣言延長されちゃったからもう落ち着くまで派遣モデルさんでの撮影は無の流れになってます。


モデルちゃん着用姿をお楽しみにいただいてる皆さま、すみません。


っで、先程アップした新作を軽くチェックしましたが、、、
特に大きなミスは発見できませんでした。ただ、おそらく何かしらの不備があるかもしれません。
後日、再チェックを行いミス見つかればしっかり修正行います。

後日、改めて確認作業しますのでもしミス見つけてもソッと見逃してください。

もし、お気に召しましたお品が見つかりましたらご注文の程よろしくお願い致します。
これからも【エッチな国産パンティ専門店 Deep-P】をヨロシクお願いいたします。

ブログ『ショーツでは無くパンティなのです。』にて普段何しているか?のご報告を行っております。
ネットショップDeep-P運営責任者の田崎

アクセス : 334

2021年2月9日(火) 色欠け品SALE!コーナー復活のお知らせ♪

お知らせ一覧