お知らせ
2021/05/252021年5月25日(火) 2021年6月の新作パンティアップのお知らせ♪

なんか、色々グダグダ感が満ち溢れてるんですよぉ… アー...(-д-`;)ゞ

けど、一応対抗策は手に入れて始まってますからね〜、
っとは言え、我らに周ってくるのって何時なんやろね?
え〜〜〜、今月はね〜〜〜。前半に連休があったのと個人的にしんどいコトがあったのでぇ〜ちょっと慌てましたけど、
まぁ、何とかしっかりするコトは出来ました。ヨカッタ。
『 2021年! 6の新作パンティアップのお知らせ♪ 』
本日からご紹介を開始しました新しいパンティをアップしましたよ!。
21年6月の新作パンティ deep-p.com

【2021年 6月新作パンティは?】
Tバックスタイル3種類・・フルバックスタイル5種類・・Gストスタイル1種類
定番の合計9種類のお品をご用意致しました!
今月もエロいの用意出来たんだけど、、、やっぱモデルさんじゃ無いから良さがイマイチ伝わらないかなぁ?

そして、毎回毎回お知らしておりますが、
なぁ〜んか、今年初めに予測した通り諸々落ち着くまでは新作品の商品写真はトルソー写真になっちゃいそうです。
重ね重ねスミマセン。

次に、モデルさん着用姿での撮り直しの方ですが、
今月も撮影無しでした。
っとは言え、エースモデルちゃんにはご連絡入れておりまして、
「そろそろ再開しよーか?」悩んでいる様です。
まぁ、対策さえしっかり行えば特に問題は無いですからね。
ただ、下のラーメン屋が早じまいだからぁ撮影前に先ずラーメン食してから行うかな?ヽ(・∀・)メ
撮影再開となると冷静に撮影品の順番をしっかり考えないとね〜。

それと、派遣モデルさんの方も、
もう落ち着くまで撮影は無の流れになってます。
ただ、派遣モデルさんで撮った方が伝わりやすい商品が増えてきてるんで
そろそろマネージャーさんに連絡入れる予定です。
っとは言え、あの業界も二転三転中だからな〜、素直には決まらないだろぉなぁ〜

モデルちゃん着用姿をお楽しみにいただいてる皆さま、すみません。

っで、先程アップした新作を軽くチェックしましたが、、、
特に大きなミスは発見できませんでした。ただ、おそらく何かしらの不備があるかもしれません。
後日、再チェックを行いミス見つかればしっかり修正行います。

後日、改めて確認作業しますのでもしミス見つけてもソッと見逃してください。

もし、お気に召しましたお品が見つかりましたらご注文の程よろしくお願い致します。
これからも【エッチな国産パンティ専門店 Deep-P】をヨロシクお願いいたします。

ブログ『ショーツでは無くパンティなのです。』にて普段何しているか?のご報告を行っております。
ネットショップDeep-P運営責任者の田崎

アクセス : 215

2021年5月18日(火) 品切れ品再入荷のお知らせ♪

お知らせ一覧