2021/06/25 22:31

2021年6月25日(金) 2021年7月の新作パンティアップのお知らせ♪

一気に進むような感じだったけど、、、球数が少なかったら滞るよね… アー...(;゚д゚)ァ…

なんか、全体的に予定通りにコトが進まずバタバタしている感じを受けますよ。ハイ。
っとは言え、一歩づつ前進してるのは良いコトです。さて?オイラの番は何時になるのでしょう?
代々木、夜の人出が少し増えた感じがします。
先月は個人的な事で大変でしたが、今月はちょっと油断してしまいました。
っが、何とかご用意する事出来ました。
『 2021年! 7月の新作パンティアップのお知らせ♪ 』
本日からご紹介を開始しました新しいパンティをアップしましたよ!。
21年7月の新作パンティ deep-p.com

【2021年 6月新作パンティは?】
Tバックスタイル4種類・・フルバックスタイル5種類・ 定番の合計9種類のお品をご用意致しました!
久しぶりに2種類だけのご用意になっちゃったなぁ

そして、毎回毎回お知らしておりますが、
もうすこし諸々落ち着くまでは新作品の商品写真はトルソー写真になっちゃいます。
重ね重ねスミマセン。

次に、モデルさん着用姿での撮り直しの方ですが、
今月も撮影無しでした。
毎月エースモデルちゃんにはご連絡入れておりまして、エースモデルちゃんもそろそろ感があるのですが、
お仕事の都合とプライベートの都合がなかなか思う様にスケジューリング出来て無くって今月も見送りです。
対策は、、、手洗いと近くではマスク着用程度だもんな。
撮影やり直し品の順番、一応決めてたんだけど、、、仕方がない。

派遣モデルさんの方も、
もう落ち着くまで撮影は無の流れになってます。
久しぶりにマネージャーさんに連絡入れたんだけど、
現在、パイパンしてるモデルさんがちょっと少ないとこコト・・・。

モデルちゃん着用姿をお楽しみにいただいてる皆さま、すみません。

っで、先程アップした新作を軽くチェックしましたが、、、
特に大きなミスは発見できませんでした。ただ、おそらく何かしらの不備があるかもしれません。
後日、改めて確認作業しますのでもしミス見つけてもソッと見逃してください。

もし、お気に召しましたお品が見つかりましたらご注文の程よろしくお願い致します。
これからも【エッチな国産パンティ専門店 Deep-P】をヨロシクお願いいたします。

ブログ『ショーツでは無くパンティなのです。』にて普段何しているか?のご報告を行っております。
ネットショップDeep-P運営責任者の田崎