お知らせ
2021/07/242021年7月24日(土) 2021年8月の新作パンティアップのお知らせ♪

2020年東京オリンピック競技大会が***始まりました!

***には、色んな意味だったり気持ちだったり感想が入り混じってるのですが、
始まったからには気になる種目はなるべく見たいものです。
っで、今日も彼方此方で競技が行われてるのですが、
自分の仕事でイッパイイッパイだったので全然競技種目の日程が解ってない・・・、
競技種目チェックその前ーーーに!
『 2021年! 8月の新作パンティアップのお知らせ♪ 』
本日からご紹介を開始しました新しいパンティをアップしましたよ!。
21年8月の新作パンティ deep-p.com

【2021年 8月新作パンティは?】
Tバックスタイル4種類・・フルバックスタイル4種類・・Gストスタイル1種類・ 定番の合計9種類のお品をご用意致しました!
今月は、どエロ系のGストご用意。けど、モデルさん着用姿じゃ無いの。毎度毎度残念。

もうすっかりお馴染みになっちゃいましたね。
また世間では慌ただしくなってきちゃたので諸々落ち着くまでは新作品の商品写真はトルソー写真になっちゃいます。

次に、モデルさん着用姿での撮り直しの方ですが、
今月も撮影無しでした。
一時期、「もう再開しよっか?」って話あったんだけどしばらくするとまた駄目になっちゃうんだもんなぁ〜
一気に増えちゃうんだもんなぁ。コレが落ち着いたら撮影再開出来るのか?不安ですよ。ハイ。

派遣モデルさんの方も、
相変わらずもう落ち着くまで撮影は無の流れになってます。
今月はマネージャーさんにも連絡入れずでした。

モデルちゃん着用姿をお楽しみにいただいてる皆さま、すみません。
そして、既に撮り直しを行ってて画像差し替えする商品の方も完全に遅れ気味。重ね重ねスミマセン。

っで、先程アップした新作を軽くチェックしましたが、、、
特に大きなミスは発見できませんでした。ただ、おそらく何かしらの不備があるかもしれません。
後日、再チェックを行いミス見つかればしっかり修正行います。

後日、改めて確認作業しますのでもしミス見つけてもソッと見逃してください。

もし、お気に召しましたお品が見つかりましたらご注文の程よろしくお願い致します。
これからも【エッチな国産パンティ専門店 Deep-P】をヨロシクお願いいたします。

ブログ『ショーツでは無くパンティなのです。』にて普段何しているか?のご報告を行っております。
ネットショップDeep-P運営責任者の田崎

アクセス : 428

2021年7月23日(金) 品切れ品再入荷のお知らせ♪

お知らせ一覧