お知らせ
2021/08/252021年8月25日(水) 2021年9月の新作パンティアップのお知らせ♪

東京2020パラリンピック競技大会が***始まりました!

先月同様に***には、色んな意味だったり気持ちだったり感想が入り混じってるのですが、
始まったからには気になる種目はなるべく見、、、ほぼ見られないなぁ〜。
2020年東京オリンピック競技大会、ほっとんどライブでは見られなかったしダイジェストも見られなかったからなぁ〜。
確かに東京でやってるハズなにのね(笑)

『 2021年! 9月の新作パンティアップのお知らせ♪ 』
本日からご紹介を開始しました新しいパンティをアップしましたよ!。
21年9月の新作パンティ deep-p.com

【2021年 9月新作パンティは?】
Tバックスタイル2種類・・フルバックスタイル5種類
いつもよりも2品も少ない!合計7種類のお品をご用意致しました。
今月は、本当にスミマセン。しっかりとした新作の準備が出来ませんでした。

何故か?っと言いますと、
先月の後半時点でなんとなぁ〜〜〜く解っていたのですが、
まぁ、オリンピック開催に基づき休日が変更されたでしょ?
アノ影響もあるし、今月も休日変更&その後直ぐにお盆休み突入って日の並びになってしまったのと、
例の騒動が収まるどころかエラいコトになっちゃってるので
どーやら縫製工場さんがいつもより多くお休みしちゃったみたいです。
結果、新作品の仕上がり具合がいつもよりも非常に悪くなってしまい
今月中旬までに新作が上がってこなかったのです。

いやはや、一時は今月は開業以来初めて新作アップするのは止めよっか?っと考えが浮かびましたよ。
ただ、完全新作じゃ無いけど気になってた商品があったので
メーカーさんに在庫確認したら全色用意出来ましたので新作品の数は少なくなってしまいましたが、
開業以来途絶えるコト無く今月も何とか新作品がご紹介出来る様なりました。

ホント、中旬くらいまで気疲れしまくりでした。
そんでもって世間では更に慌ただしくなってきちゃたので諸々落ち着くまで新作品の商品写真はトルソー写真です。
重ね重ねスミマセン。

次に、モデルさん着用姿での撮り直しの方ですが、
今月も撮影無しでした。
一気に増えちゃう&中等症増えまくりなんだもん。
ホントに落ち着くのは何時になるやら状態なので撮影再開は当分の間無理っぽいです。

派遣モデルさんの方も、
相変わらずもう落ち着くまで撮影は無の流れになってます。
今月もマネージャーさんにも連絡入れずでした。

モデルちゃん着用姿をお楽しみにいただいてる皆さま、すみません。

っで、先程アップした新作を軽くチェックしましたが、、、
ちょっとしたミス発見(商品画像のテレコ)しましたので、修正作業を行いました。
ただ、おそらく何かしらの不備があるかもしれません。
後日、再チェックを行いミス見つかればしっかり修正行います。

後日、改めて確認作業しますのでもしミス見つけてもソッと見逃してください。

もし、お気に召しましたお品が見つかりましたらご注文の程よろしくお願い致します。
これからも【エッチな国産パンティ専門店 Deep-P】をヨロシクお願いいたします。

ブログ『ショーツでは無くパンティなのです。』にて普段何しているか?のご報告を行っております。
ネットショップDeep-P運営責任者の田崎

アクセス : 226

2021年8月20日(金) 品切れ品再入荷のお知らせ♪

お知らせ一覧