お知らせ
2021/09/252021年9月25日(土) 2021年10月の新作パンティアップのお知らせ♪

今年は、ほっとんど残暑って無かったですよね〜。

っでだ。良いコトだとは思うけどまたエラく急に数減ちゃってますよね。
良いコトなんだけど少〜し浮つき始めてる様な感じもする。まぁ、ずぅ〜っと我慢してるから仕方が無いよ。
っとは言え、コレからがある意味本番って言いますか本領発揮時期到来だからなぁ。
何が言いたいかと言えば「やっぱモデルさんで商品撮影やりてぇ!」です。

『 2021年! 10月の新作パンティアップのお知らせ♪ 』
本日からご紹介を開始しました新しいパンティをアップしましたよ!。
21年10月の新作パンティ deep-p.com

【2021年 10月新作パンティは?】
Tバックスタイル3種類・・フルバックスタイル5種類
先月よか1品増えたけど、いつもよりも1品も少ない!合計8種類のお品をご用意致しました。
今月もスミマセン。しっかりとした新作の準備が出来ませんでした。

何故か?っと言いますと、
未だ7月後半から8月中盤までの影響が残ってまして縫製工場さんが本調子じゃ無い。
もちろん例の騒動の影響も長引いてるのですが、、、
メーカーさんも頑張っていますが、如何せん世間が通常状態には程遠いので
縫製工場さんの稼働率もあーんまり良く無いのです。
(再販品もかなり遅れ気味なの。
 此間やっとこさ今年初めにバックオーダーした商品が上がってきましたよ。
 っと連絡が入ったくらいですからね。)

ホント、早いコト例の騒動がしっかりと落ち着いてもらいたですよ。
っが、現状は落ち着きつつありますが、
今一歩落ち着き感が足りないしエラい人があーだこーだ言ってますので
諸々落ち着くまで新作品の商品写真はトルソー写真です。
重ね重ねスミマセン。

次に、モデルさん着用姿での撮り直しの方ですが、
今月も撮影無しでした。
エースモデルちゃん、派遣モデルさんどちらももう少し落ち着くまで撮影は無の流れになってます。

モデルちゃん着用姿をお楽しみにいただいてる皆さま、すみません。

っで、先程アップした新作を軽くチェックしましたが、、、
特に大きなミスは発見できませんでした。ただ、おそらく何かしらの不備があるかもしれません。
後日、再チェックを行いミス見つかればしっかり修正行います。

後日、改めて確認作業しますのでもしミス見つけてもソッと見逃してください。

もし、お気に召しましたお品が見つかりましたらご注文の程よろしくお願い致します。
これからも【エッチな国産パンティ専門店 Deep-P】をヨロシクお願いいたします。

ブログ『ショーツでは無くパンティなのです。』にて普段何しているか?のご報告を行っております。
ネットショップDeep-P運営責任者の田崎

アクセス : 248

2021年9月18日(土) 品切れ品再入荷のお知らせ♪

お知らせ一覧