お知らせ
2021/10/252021年10月25日(月) 2021年11月の新作パンティアップのお知らせ♪

一気に寒くなり過ぎなんですよ。

さて、今日から一応全面解除です。
先程ちょっと外見ましたが、、、そーんなには人出増えた感は感じられず。まぁ月曜だからね。
そして、今となっては当たり前ですが、皆さんマスクされてます。
う〜む、来月下旬どーなってるか?ですね。

『 2021年! 11月の新作パンティアップのお知らせ♪ 』
本日からご紹介を開始しました新しいパンティをアップしましたよ!。
21年11月の新作パンティ deep-p.com

【2021年 11月新作パンティは?】
Tバックスタイル3種類・・フルバックスタイル4種類・・プレイスーツ1種類
先月同様だけど、いつもよりも1品も少ない!合計8種類のお品をご用意致しました。
8月以降新作準備が結構綱渡り状態です。

既に2回程「何故?新作準備が綱渡り状態なのか?」についてはご説明をしましたが、
縫製工場さんの操業が本調子じゃ無い。
メーカーさんが新作品を携えて来ていただけてるけど、ウチ向きの商品初夏あたりから少なかったからなぁ。
ただ、今月の新作品発注は結構取れましたので来年以降は新作準備の綱渡り状態から脱却出来ると思います。<

次に、商品撮影についてですが、 まぁ、今月もトルソー(マネキン)になってしまいます。
月初め頃に そろそろ撮影再開するか? っと悩んだんですが、
新作準備のバタバタが影響してしまい気が付いたら撮影時期を逃してしまいました。
とりあえず来月の様子を見て判断を下す予定です。
重ね重ねスミマセン。

次に、モデルさん着用姿での撮り直しの方も今月撮影無しでした。
エースモデルちゃん、派遣モデルさんどちらももう少し落ち着くまで撮影は無の流れになってます。
仮に来月もっと落ち着いたら撮り直し作業から再開する予定です。
モデルちゃん着用姿をお楽しみにいただいてる皆さま、すみません。

っで、先程アップした新作を軽くチェックしましたが、、、
特に大きなミスは発見できませんでした。ただ、おそらく何かしらの不備があるかもしれません。
後日、再チェックを行いミス見つかればしっかり修正行います。

後日、改めて確認作業しますのでもしミス見つけてもソッと見逃してください。

もし、お気に召しましたお品が見つかりましたらご注文の程よろしくお願い致します。
これからも【エッチな国産パンティ専門店 Deep-P】をヨロシクお願いいたします。

ブログ『ショーツでは無くパンティなのです。』にて普段何しているか?のご報告を行っております。
ネットショップDeep-P運営責任者の田崎

アクセス : 338

2021年10月23日(土) 品切れ品再入荷のお知らせ♪

お知らせ一覧