お知らせ
2021/11/262021年11月26日(金) 2021年12月の新作パンティアップのお知らせ♪

1日遅れのお知らせになっちゃった。(;´Д`)

さて、先月と比べ当然浮かれ具合が復活してきましたよね。
先程ちょっと外見ましたが、、、花金の夜・・・そーんなに人出は無い方だと思います。
相変わらずマスク着用率も高いしね〜。
さぁ!来月下旬どーなってるか?果たしてこのままの低飛行状態が続くのか?

『 2021年! 12月の新作パンティアップのお知らせ♪ 』
本日からご紹介を開始しました新しいパンティをアップしましたよ!。
21年12月の新作パンティ deep-p.com

【2021年 12月新作パンティは?】
Tバックスタイル2種類・・フルバックスタイル2種類・・Gストスタイル1種類・・プレイスーツ1種類
少ない!何時以来だ?6種類の新作ご紹介って???
ホント、今月は全然新作が上がって来てませんでした。8月以降新作準備綱渡り状態継続中です。

既に3回程「何故?新作準備が綱渡り状態なのか?」についてはご説明をしましたが、
確かに解除宣言が出て1ヶ月立ちましたが、急には縫製工場さんの操業が本格操業が出来る訳御座いません。
色々と各方面に調整してもらわないといけませんからね。
新作品がしっかりと仕上がるのは来年以降になってしまうと思われます。。

次に、商品撮影についてですが、 今年は全てトルソー(マネキン)になってしまいました。
先月にも「そろそろ撮影再開するか?」っと思ったのですが、、、
ブログの方では告白してますが、今年4度目かな?
寝違いを起こしまして現在首下、右肩、右の肩甲骨辺り痛みが生じております。
その為、ちょっと姿勢が崩れたり悪かったりしますと痛み&シビレが出まして作業中断中断の繰り返し状態なのです。
トルソーでの撮影時も30分に1度はストレッチしたり痛い所を揉んだりしてましてので、
モデルさん撮影だとちょっと体力的にキツいので今月もモデルさんでの撮影は行いませんでした。
モデルちゃん着用姿をお楽しみにいただいてる皆さま、すみません。

っで、アップした新作を軽くチェックしましたが、、、
昨夜アップ時に1つミス発見し修正を行ったので大丈夫だと思いますが、何かしらの不備があるかもしれません。
後日、再チェックを行いミス見つかればしっかり修正行います。

後日、改めて確認作業しますのでもしミス見つけてもソッと見逃してください。

もし、お気に召しましたお品が見つかりましたらご注文の程よろしくお願い致します。
これからも【エッチな国産パンティ専門店 Deep-P】をヨロシクお願いいたします。

ブログ『ショーツでは無くパンティなのです。』にて普段何しているか?のご報告を行っております。
ネットショップDeep-P運営責任者の田崎

アクセス : 326

2021年11月19日(金) 品切れ品再入荷のお知らせ♪

お知らせ一覧