お知らせ
2021/12/252021年12月25日(土) 2021年12月の新作パンティアップのお知らせ♪

今年1年早すぎでしょ!なぁ〜んにも面白いコト無かったぁ (´·ω·`)ショボーン

あっ!オリンピックあったんだ(笑)
たまも先行き不安なコトが発生してしまいましたが、日中は人出多くなりました。
特にね。今日は少しハメを外しやすい日かので、まぁ電車込んでましたよ。
黙々と頑張って自分仕事に励んでおります。

『 2022年! 1月の新作パンティアップのお知らせ♪ 』
本日からご紹介を開始しました新しいパンティをアップしましたよ!。
22年1月の新作パンティ deep-p.com

【2022年 1月新作パンティは?】
Tバックスタイル2種類・・フルバックスタイル3種類・・オープンフルスタイル1種類・・Gストスタイル1種類
先月よか1点多くご用意出来ましたけど、やっぱあり少ない!7種類の新作をご用意出来ました。
8月以降新作品の数が少なくって申し訳ないです。
発注は出してるんだけど・・・上がってこないのです・・・。ハイ。

もう何度か「何故?新作準備が綱渡り状態なのか?」についてはご説明をしましたが、
確かに解除宣言が出て2ヶ月立ちましたが、急には縫製工場さんの操業が本格操業が出来る訳御座いません。
アーンド!どーやら一部商品、縫製工場が変わったみたいです。
メーカーさんもこの苦境の中、色々手を打ってはいるのですが、例の騒動に振り回されている様で
新作品もさることながら再販品の仕上がり予定のスケジュールが大幅に狂っている様です。
だもんで、新作品がしっかりと仕上がるのは来年以降になってしまうと思われます。

次に、商品撮影についてですが、 今年は全てトルソー(マネキン)になってしまいました。
今月もも「そろそろ撮影再開するか?」っと思ったのですが、、、
今だ4度目の体調不良(首下、右肩、右の肩甲骨辺り+右腕付け根び痛み)が尾を引いてまして
仮に撮影を行っても途中でギブする可能性があったので今月もモデルさんでの撮影は行いませんでした。
ホント申し訳ないです。
んが、現在かなり痛みは引きまして来月、、、例の騒動具合によってはヤルかもしれません。
(もうね、1年分以上の撮り直しがありまして何から撮影するかまったく考えがまとまりません)
っで、アップした新作を軽くチェックしましたが、、、
あぁ〜!ミス発見!素早く修正!大丈夫だと思いますが、何かしらの不備があるかもしれません。
後日、改めて確認作業しますのでもしミス見つけてもソッと見逃してください。

もし、お気に召しましたお品が見つかりましたらご注文の程よろしくお願い致します。
これからも【エッチな国産パンティ専門店 Deep-P】をヨロシクお願いいたします。

そうそう、年末年始のお休みお知らせも一応お知らせ。


■ 年末年始 お休みのお知らせ〜
エッチな国産パンティショップ Deep-Pは下記の日程の間、ご注文確認及び発送業務等お休みとさせて頂きます。
12月31日(金曜日)〜1月3日(月曜日)

年内は、30日(木曜日)のお昼12時までにいただきましたご注文に関しては、
年内中の商品発送及びご連絡を行います。
(※銀行振り込みにてお支払いをご希望の場合は、29日-水曜日の午後3時まで。)
30日のお昼過ぎにいただきましたご注文に関しては、翌年1月4日より順次対応を行います。
ネットショップDeep-P運営責任者の田崎


ブログ『ショーツでは無くパンティなのです。』にて普段何しているか?のご報告を行っております。
ネットショップDeep-P運営責任者の田崎

アクセス : 259

2021年12月18日(土) 品切れ品再入荷のお知らせ♪

お知らせ一覧