お知らせ
2022/05/252022年5月25日(水) 2022年6月の新作パンティアップのお知らせ♪

あぁ、ひさかたぶりにアップ当日にもかかわらず作業しました (;´Д`)=3

おっかしいなぁ、今月は初頭に連休があって新作品の確保問題があったんだけど、
思いのほか新作品準備が順調で先週の中頃には「余裕しゃくしゃくでしょ」って思ってたのに・・・
やはり余裕があり過ぎると後半が駄目になってしまう性格はなっかなか治らないんでしょうね。

『 2022年!6月の新作パンティアップのお知らせ♪ 』
本日からご紹介を開始しました新しいパンティをアップしましたよ!。
22年6月の新作パンティ deep-p.com

【2022年 6月新作パンティは?】
Tバックスタイル5種類・・フルバックスタイル6種類
久しぶりに、、、本当に久しぶりに11点もの新作品をご用意するコトが出来ました。
2019年9月以来だわ。
ただし、来月が既にちょっと心配なの。

商品撮影についてですが、宣言通り今月もトルソー(マネキン)にです。
年内中はもうずぅ〜っとトルソーにてのご紹介とします。
モデルちゃん着用姿での商品写真をお楽しみにされてる皆さま、ホント申し訳ないです。

世間的には「そろそろマスクはいいんとちゃう?」って話が出てきてますが、
まぁ、自分も食らってしまったので一応もう少し慎重にコトを進めたいと思っております。

次に 「トルソー写真以外の写真も準備する様します。」
っと、2ヶ月連続書いたのですが、、、今月も落ち着いて考える&テスト撮影する余裕が無かったです。
一応、考えてはいるのですよ。
ただまぁ、トルソー以外での撮影ってなりますと撮影場所の確保問題がありまして、
なかなか重い腰を上げるにはいたりません。

そんな無精者なのですが、
もう1つアイデアが出てきてブログでチョロっと書いたんですが、
廃番になった商品をチェックしてますと、
アレ?コレって〇月の新作品と同じデザインで生地違いなんだな〜。
って感じる商品が複数あります。
(今月の新作でモロほぼほぼ同じってのがあるんです)
トルソー写真だけだとイマイチ感がるんで参考写真を掲載するか?悩み中なのです。

廃番品(製造販売終了品-完売品)がね〜、
メッチャ増えちゃいまして今月もそっちの整理整頓に追われてました。
ついでに、セール品の追加もしてたりもしてたもんで・・・。

なんせ一人親方仕事なもんでバシッと決まるまで時間がかかっております。ハイ。

っで、先程アップした新作を軽くチェックしましたが、、、大丈夫。
後日、改めて確認作業しますのでもしミス見つけてもソッと見逃してください。

もし、お気に召しましたお品が見つかりましたらご注文の程よろしくお願い致します。
これからも【エッチな国産パンティ専門店 Deep-P】をヨロシクお願いいたします。

アクセス : 312

2022年5月21日(土) 品切れ品再入荷のお知らせ♪

お知らせ一覧