2022/06/25 21:12

2022年6月25日(土) 2022年7月の新作パンティアップのお知らせ♪

2ヶ月連続でアップ当日にもかかわらず作業しました (;;´Д`)=3

まぁ、今月はね。ブログの方でチロっと書いたんだけど、
左手の小指をおもいっきり怪我しちゃったんですよ。
怪我後、作業自体にはそれほど影響無いかな?って思ってたら最後の最後の作業で四苦八苦。
コピペ作業をするときに左手小指を思いっきり使用するんですね。
マックだと左手親指なんですが・・・、

いやぁ~、ホントギリッギリ・・・久しぶりに遅い時間になってしまった。

『 2022年!7月の新作パンティアップのお知らせ♪ 』
本日からご紹介を開始しました新しいパンティをアップしましたよ!。
22年7月の新作パンティ deep-p.com

【2022年 7月新作パンティは?】
Tバックスタイル3種類・・フルバックスタイル6種類・・ボクサースタイル1種類
通常よか1点多く、先月よか1点少ない10点の新作品をご用意するコトが出来ました。
やった。やった。

商品撮影についてですが、もうくどいくらいお知らせしてますが、今月もトルソー(マネキン)にです。
年内中はもうずぅ~っとトルソーにてのご紹介とします。
世間的にはかなりユルくなってきてる感がしちゃってるんですが、ウチはまだ様子見状態です。
モデルちゃん着用姿での商品写真をお楽しみにされてる皆さま、ホント申し訳ないです。

次に 「トルソー写真以外の写真も準備する様します。」
出来ませんでした。ごめんなさい。
なかなか重い腰を上げるにはいたりません。
いや、ヤルとなると事務所を大幅に片付けせんとアカンのよ。
参考写真も古いデータ引っぱり出すのがちょっと大変。
引っぱり出した後の事(画像処理)を考えるとちょっとしんどい。引き続き悩み中。
なんせ一人親方仕事なもんでバシッと決まるまで時間がかかっております。ハイ。

なっかなかコッチの仕事だけに集中するのが難しい状態が続いてます。
う~~~む、先ずは事務所内の片付けしっかりやるか。

っで、先程アップした新作を軽くチェックしましたが、、、大丈夫。
後日、再チェックを行いミス見つかればしっかり修正行います。

後日、改めて確認作業しますのでもしミス見つけてもソッと見逃してください。

もし、お気に召しましたお品が見つかりましたらご注文の程よろしくお願い致します。
これからも【エッチな国産パンティ専門店 Deep-P】をヨロシクお願いいたします。