お知らせ
2022/07/252022年7月25日(月) 2022年8月の新作パンティアップのお知らせ♪

コリャまた一気に増えちゃいましたね (´・ω・`)ウゥーン

テレビで報道され始めた途端に少なくとも夜の人出は少し減りました。
んが、日中はそーでも無いんだよね。
まぁ、今のところそーんなには重くならないよーだし・・・。
ホントに振り回されてる感が疲れますね。

うむ。頑張った・・・ん?少し予定よか遅れてしまったかな?

『 2022年!8月の新作パンティアップのお知らせ♪ 』
本日からご紹介を開始しました新しいパンティをアップしましたよ!。
22年8月の新作パンティ deep-p.com

【2022年 8月新作パンティは?】
Tバックスタイル3種類・・フルバックスタイル6種類・・ボクサースタイル1種類
先月とご用意出来た商品点数、デザイン全く同じだわな。10点の新作品をご用意するコトが出来ました。
よかったよかった。

んで、商品撮影についてですが、すっかりお馴染み今月もトルソー(マネキン)にです。
年内中は、ずぅ〜っとトルソーにてのご紹介となっております。
ただ、また今のが落ち着いて、、、しばらく経ったらまた増えてを繰り返しますと
来年になってもしばらくトルソーになってしまう可能性が少しづつ出てきてます。

一度食らってしまったのと一人親方なもんで意外と慎重な考えになってます。
モデルちゃん着用姿での商品写真をお楽しみにされてる皆さま、ホント申し訳ないです。

商売的にちょっと良いコトとしては新作品の仕上がり具合がよーやく落ち着いてきたかな?
日本一Hなパンティーを取り扱っている某関西方面にあるメーカーさんが頑張ってくれまして
どーやら新しい縫製工場さんとの付き合いが軌道に乗ってきた様で
発注している新作品がほぼ順序通り入ってきてるのは嬉しい。

んが、その代わり古い商品の廃番(再生産終了)のお知らせがまた増えてきた・・・。
昨今の物価高騰は当然この業界にも響いてまして古い商品は価格維持が難しくなってます。
あぁ〜、モデルちゃん着用姿の商品がもうエラく減ってしまうんのが残念。

メーカーさんに発注してもなっかなか再販されないのも結構あるし、、、まだまだ大変。

っで、先程アップした新作を軽くチェックしましたが、、、先月はエラいミスあったんだよな。
ってなコトで今月はしっかり全品チェック。大丈夫。
改めて後日、再チェックを行いミス見つかればしっかり修正行います。
ミス見つけてもソッと見逃してください。

もし、お気に召しましたお品が見つかりましたらご注文の程よろしくお願い致します。
これからも【エッチな国産パンティ専門店 Deep-P】をヨロシクお願いいたします。

アクセス : 175

2022年7月19日(火) 品切れ品再入荷のお知らせ♪

お知らせ一覧