お知らせ
2022/08/252022年8月25日(木) 2022年9月の新作パンティアップのお知らせ♪

なっかなか減りませんね (´・ω・`)ウゥーン

先週の土曜日に神宮で久しぶりに花火大会があったけど、、、
乗換駅で浴衣姿の女の子をチラホラ見かけた程度やったなぁ。
週末の夜もそーんなには人出無いし、知人も陽性出てしまったし、なんだか窮屈な夏になってしまいました。

うむ。頑張った!予定よかかなり早く準備を終えたゾ!

『 2022年!9月の新作パンティアップのお知らせ♪ 』
本日からご紹介を開始しました新しいパンティをアップしましたよ!。
22年9月の新作パンティ deep-p.com

【2022年 9月新作パンティは?】
Tバックスタイル2種類・・フルバックスタイル6種類・・Gストスタイル1種類
先月よか1点少なくなり久しぶりに10点の新作品をご用意するコトが出来ました。
よかったよかった。
今月頭に新作品の仕上がり具合チェックした時、ちょっと品数ヤバかったけど、結果オッケーでした。

次に商品撮影についてですが、すっかりお馴染み今月もトルソー(マネキン)にです。
毎度毎度同じコトを書いてますが、
年内中は、ずぅ〜っとトルソーにてのご紹介となっております。
ただ、今のが落ち着いて、、、しばらく経ったらまた増えてを繰り返しますと、
来年になってもしばらくトルソーになってしまう可能性が少しづつ出てきてます。

一度食らってしまったのと一人親方なもんで意外と慎重な考えになってます。
モデルちゃん着用姿での商品写真をお楽しみにされてる皆さま、ホント申し訳ないです。
エースモデルちゃんと久しぶりに連絡したんだけど、モデル続けるか微妙っなコトでした。
もしそーなったら派遣モデルさんオンリーになるのだが、
派遣モデルの方もお偉いさん方が余計なおせっかいしたもんで
アレコレあるらしくって落ち着くまでモロモロありそーなので、、、
さて?どーなるやら状態です。

弱小ネットショップ的には、今月はやっぱしんどいね(笑)。
ただ、再販品でよーやく待ち望んだ1年以上経過して再販された商品が入ってきたのは嬉しいゾ。
ちょっとづつ再販品が上がってくる度合いが高まってきたのはウチ的に
モデルさん着用姿がある商品が出るのですごく助かる。
っが、
昨今のアレコレ値上げ話がこの業界にもあってやっぱり廃番するのが増えてきてます。

古い商品は価格維持が難しくなってます。
あぁ〜、モデルちゃん着用姿の商品が減りまくってます。
新作アップ後、また整理整頓作業に追われる予定です。

っで、先程アップした新作を軽くチェックしましたが、今月はしっかり全品チェック。大丈夫。
改めて後日、再チェックを行いミス見つかればしっかり修正行います。
ミス見つけてもソッと見逃してください。

もし、お気に召しましたお品が見つかりましたらご注文の程よろしくお願い致します。
これからも【エッチな国産パンティ専門店 Deep-P】をヨロシクお願いいたします。

アクセス : 282

2022年8月19日(金) 品切れ品再入荷のお知らせ♪

お知らせ一覧