お知らせ
2022/09/242022年9月24日(土) 2022年10月の新作パンティアップのお知らせ♪

なんとなぁ〜くシレっと減ってきてはいるんだね ヾ(゚д゚; )

台風過ぎ去ったとは言えまだ結構雨降ってるけど、、、そこそこの人出があるんよ。
まぁ、三連休の中日だもんね。
台風過ぎ去ったから来週あたりからそろそろ秋めいてくるんかな?

うむ。今月はちょっと大変だったが、後半頑張った!

『 2022年!10月の新作パンティアップのお知らせ♪ 』
本日からご紹介を開始しました新しいパンティをアップしましたよ!。
22年10月の新作パンティ deep-p.com

【2022年 10月新作パンティは?】
Tバックスタイル3種類・・フルバックスタイル5種類
先月よか2点少なく、普段よか1少ない8点の新作品をご用意するコトが出来ました。
本当に良かった。
某関西方面にあるメーカーさんの新作品の仕上がり具合が先月以上に悪くって前半焦ってたけど、
中盤になってから某東京方面にあるメーカーさんがしっかり仕上げてくれたのでまぁギリギリ何とかなりました。
ブログでチョロっと書いてますが8月のお盆休みの影響が今月になっても出てる状態だったのですね〜。

次に商品撮影についてですが、すっかりお馴染み今月もトルソー(マネキン)にです。
毎度毎度同じコトを書いてますが、
年内中は、ずぅ〜っとトルソーにてのご紹介となっております。
ただ、増えて減って増えて減ってを繰り返しますと、
来年になってもしばらくトルソーになってしまう可能性が少しづつ出てきてます。

例の騒動以前の生活に戻れるのか?また、新しい生活スタイルになっちゃうのか?
基本、モデルさん着用姿での商品写真を掲載したい気持ちはずぅ〜っとあるのですが、
エースモデルちゃん派遣モデルちゃんいずれにお頼みするにしても先行きが見えないのはシンドイものです。
さて?どーなるやら。

新作品の方は、う〜ん、粘った甲斐ありましてウチ向きの商品が用意出来たのは良し。
まぁ、1点今になって何故コレ発注したんかな?って思うのもありますが、
たまには異なる趣の商品を用意するのもコレはコレで良かったって思ってます。

来月も新作準備に悪戦苦闘するかな?今からちょっと心配ではありますが、
めげずに来月もしっかり新作が用意出来る様四苦八苦します。

っで、先程アップした新作を軽くチェックしましたが、今月はしっかり全品チェック。大丈夫。
改めて後日、再チェックを行いミス見つかればしっかり修正行います。
ミス見つけてもソッと見逃してください。

もし、お気に召しましたお品が見つかりましたらご注文の程よろしくお願い致します。
これからも【エッチな国産パンティ専門店 Deep-P】をヨロシクお願いいたします。

アクセス : 360

2022年9月17日(土) 品切れ品再入荷のお知らせ♪

お知らせ一覧