お知らせ
2022/10/252022年10月25日(火) 2022年11月の新作パンティアップのお知らせ♪

なんとなぁ〜くまた「新しいのが・・・」「先週余暇増えて・・・」出て来ましたね (´-ω-`;)ゞポリポリ

本格的秋到来&既に冬の足音も聞こえつつあります。
我が弱小事務所前のポプラの葉?、ものの見事に伐採されちゃってより寒々感が増してます。
そーろそろ冬支度せんとね〜って、既に着膨れ状態になってるんだけど ゚。(*^▽^*)ゞ

うむ。今月は先月とはちょっと違う意味で大変でした。

『 2022年!11月の新作パンティアップのお知らせ♪ 』
本日からご紹介を開始しました新しいパンティをアップしましたよ!。
22年11月の新作パンティ deep-p.com

【2022年 11月新作パンティは?】
Tバックスタイル4種類・・フルバックスタイル7種類
先月よか3点も多く!新作品をご用意するコトが出来ました。
本当に良かった。ふぅε-(;-ω-`A) フゥ…
けどね。先月同様に某関西方面にあるメーカーさんの新作品の仕上がり具合がイマイチで前半焦ってたけど、
中盤になってからしっかり新作が上がってきたので、、、って、予想以上に上がってきたから逆に焦る(@_@;)
だって、某東京方面にあるメーカーさんからもしっかり仕入れちゃってたもんで予定点数を久々にオーバー。
まぁ、10月の新作が少なかったからヨシとする。

次に商品撮影についてですが、すっかりお馴染み今月もトルソー(マネキン)にです。
毎度毎度同じコトを書いてますが、
年内中は、ずぅ〜っとトルソーにてのご紹介となっております。
ただ、増えて減って増えて減ってを繰り返しますと、
来年になってもしばらくトルソーになってしまう可能性が少しづつ出てきてます。

っと、1つ問題発生中。
コッチの問題については諸々落ち着いたら改めてブログの方でご報告を行うのですが、
正直ちょっと精神的にダメージ来てます。
この新たに発生した問題をしっかり解決せんと商品撮影の方にも影響が出ちゃうんだよね〜。
アッチを立てればコッチが立たず的な問題なので、、、
う〜ん、いい妥協点が見つけれるかが勝負の分かれ目です。

新作品の方は、ひっさびさの10点オーバー!
メーカーさんも諸々大変な中、用意してくれましたので助かる助かる。

内、1点先月同様に今になって「何故コレ発注したんかな?」って思うのもありますが、
トルソー撮影してるときに「コレはコレでアリだな」って気が付きましたので
今後ちょっとお肌の隠れる面積が多いのが増えるかもしれません。

さぁ、来月も新作準備に悪戦苦闘するのか?順調に進むのか?

新たに発生してしまった問題が少し前進するのか? 来月もめげずにしっかり新作が用意出来る様四苦八苦します。

っで、先程アップした新作を軽くチェックしましたが、今月はしっかり全品チェック。大丈夫。
改めて後日、再チェックを行いミス見つかればしっかり修正行います。
ミス見つけてもソッと見逃してください。

もし、お気に召しましたお品が見つかりましたらご注文の程よろしくお願い致します。
これからも【エッチな国産パンティ専門店 Deep-P】をヨロシクお願いいたします。

アクセス : 294

2022年10月20日(木) 品切れ品再入荷のお知らせ♪

お知らせ一覧