2022/11/25 21:00

2022年11月25日(金) 2022年12月の新作パンティアップのお知らせ♪

なんか一気に盛り上がってきましたね ヾ(*゚∀゚*)ノ

スミマセン。自分サッカー全然です。ニワカ以下です (・ω・;)
ただ、盛り上がるってのは良いコトです。さて、次はどーなるやら?
お仕事の方は、、、今月ちょっと大変でした。またぶっ倒れてしまったからなぁ (´·ω·`)

ってなコトあって月初めに考えてたのが崩れてしまってちょっと数少ないです。スミマセン。

『 2022年!12月の新作パンティアップのお知らせ♪ 』
本日からご紹介を開始しました新しいパンティをアップしましたよ!。
22年12月の新作パンティ deep-p.com

【2022年 12月新作パンティは?】
Tバックスタイル3種類・・フルバックスタイル5種類
先月よか3点も少なく通常よりも1点少ないですが、8点の新作品をご用意するコトが出来ました。
モロにダウンが影響してます。

前半の時点で8点準備出来るコトが解ってて中盤にもう1点追加するハズだったのですが、
お腹イタタでダウン・・・(@_@;) 約1週間程仕事出来ない状態になり何とか復帰したものの
残り作業時間を考えるともう無理状態に陥ったので、用意出来た分のみでのご紹介と相成りました。
う~む、例のアレくらってからちょっと病弱になってしまったかも・・・。

次に商品撮影についてですが、すっかりお馴染み今月もトルソー(マネキン)にです。
毎度毎度同じコトを書いてますが、
年内中は、ずぅ~っとトルソーにてのご紹介となっております。
ただ、増えて減って増えて減ってを繰り返しますと、
来年になってもしばらくトルソーになってしまう可能性が少しづつ出てきてます。

次に、新たに発生中の問題の進展具合は?
全然進んでません。
一言で言えば、なっかなか条件が合わないの。
今のトコが良過ぎるからなぁ~ ( ゚∀゚)

新作品の方は、ローライズ系がちょっと多かったかな?
一応、色んなの発注してるんですが、どーしてもローライズ系が多くなってしまう。
たまには目線を変えて深いのを発注しようと思ってたんですが、
今月ダウンしてしまったために新作品のチェック&発注出来ず・・・
来月2ヶ月分の新作チェックになります。

さぁ、今年ものこり1ヶ月・・・早すぎるよ (゚Д゚;≡;゚д゚)
順調に新作品の準備進むか?
新たに発生してしまった問題が少しでも前進するのか? 来月もめげずにしっかり新作が用意出来る様四苦八苦します。

っで、先程アップした新作を軽くチェックしましたが、今月はしっかり全品チェック。大丈夫。
改めて後日、再チェックを行いミス見つかればしっかり修正行います。
ミス見つけてもソッと見逃してください。

もし、お気に召しましたお品が見つかりましたらご注文の程よろしくお願い致します。
これからも【エッチな国産パンティ専門店 Deep-P】をヨロシクお願いいたします。