お知らせ
2022/12/242022年12月24日(土) 2023年1月の新作パンティアップのお知らせ♪

サッカー終わったら、、、一気に寒いわぁぁぁ ガクブル((((;゚Д゚))))

ブログにチロっと書いたけど、今冬から灯油買い出しが大変になった・・・└(゚ロ゚;)┘
往復約4km、、、往復約50分・・・
ってなコトで、例年以上に着膨れしてお仕事やっております ヾ(゚д゚; )

あぁ〜〜〜、今月は久しぶりにギリッギリまでお仕事に四苦八苦。
おっかしいなぁ?早めに動いてたハズなのに・・・。
んが、まぁ予定通りの点数を用意出来たのでヨカッタヨカッタです。

『 2023年1月の新作パンティアップのお知らせ♪ 』
本日からご紹介を開始しました新しいパンティをアップしましたよ!。
23年1月の新作パンティ deep-p.com

【2023年 1月新作パンティは?】
Tバックスタイル2種類・・フルバックスタイル7種類・・オープンフルスタイル2種類

先月よか2点多く!通常よりも1点多い合計10点の新作品をご用意するコトが出来ました。

先月はね、お腹イタタでダウン(@_@;) してしまい約1週間程お仕事出来なかった時期あったんですが、、、
今月、結構早め早めには動き出したんですよ。
ところが、、、新作アップ作業はギリギリ。

理由は簡単。19日ほぼ予定してた作業が出来なかったのですね。
まぁ、すっごく助かったのですが、、、うん。予定通り進まないコトは多々あるものですよ。

んで、商品撮影についてですが、すっかりお馴染み今月もトルソー(マネキン)にです。
毎度毎度同じコトを書いてますが、
年内中は、ずぅ〜っとトルソーにてのご紹介をしてきました。
っで、来年以降ですが、、、前半はトルソーになります。
ちょっとね、身に降りかかってる大問題が全然進捗していませんで、
撮影再開に関する予定が五里霧中状態に陥ってます。

この身に降りかかってる大問題がなんとかなれば考えるコトが出来るんですよ。
あとね〜、寒いから春まで撮影中止を延期にします。

んで、ご用意致しました新作品の方は、フルバック(ハーフバック、ビキニバック)系が多い。
Tバックが、、、ちょっと寂しい動きだったのとたまたまフルバック系が多くなってしまいました。
後、なっかなかGストや、オープン物が用意出来ず申し訳ない。
一応、新作として出てはいるのですが、なかなか気に入ったのが出ないんですよ。
う〜む、来年はもうちょっと頭柔らかくして色々発注する予定です。

さぁ、今年も残り僅か・・・早すぎ (゚Д゚;≡;゚д゚)
片付け物もどっさり、考え事もどっさり、手直しもどっさり、
そして、身に降りかかってる大問題が少しでも前進するのか?
色々やるコト沢山ですが、しっかり前向いて頑張ってまいります。

っで、先程アップした新作を軽くチェックしましたが、今月はしっかり全品チェック。大丈夫。
改めて後日、再チェックを行いミス見つかればしっかり修正行います。
ミス見つけてもソッと見逃してください。

もし、お気に召しましたお品が見つかりましたらご注文の程よろしくお願い致します。
これからも【エッチな国産パンティ専門店 Deep-P】をヨロシクお願いいたします。

アクセス : 308

2022年12月10日(土) 品切れ品再入荷のお知らせ♪

お知らせ一覧