お知らせ
2023/02/252023年2月25日(土) 2023年3月の新作パンティアップのお知らせ♪

少し暖かくなってきたし、先週に灯油買い出し行ったから暖房の心配無し d(d´∀`*)グッ!

っとは言え、3時間限定使用のファンヒーターが切れますと、、、寒い。
っとは言え、3月突入したらかなり暖かくなるからね〜、灯油買い出しもあと1回でお終いかな?
節暖の効果はアリアリです。

はぁ、今月も!ギリッギリまでアップ準備作業に追われてしまったよ。
まぁ、今月も序盤新作準備に少々手間取ってしまったからなぁ。
んが、中旬には既に用意出来てたのに、、、相変わらずギリギリのスケジュールを組んでしまう。
締め切りに追われないと体が動き出さないこの悪い癖をどーにかせんと・・・。

『 2023年!3月の新作パンティアップのお知らせ♪ 』
本日からご紹介を開始しました新しいパンティをアップしましたよ!。
23年3月の新作パンティ deep-p.com

【2023年 3月新作パンティは?】
Tバックスタイル2種類・・フルバックスタイル6種類

先月同様で通常よりも1点少ない合計8点の新作品をご用意するコトが出来ました。

今月はね〜、一応粘って新作品通常点数を用意出来る様したんだけど、、、
某東京方面にあるメーカーさんの新作がちょっと好みから外れてたのでちょっと寂しい点数。

某関西方面にある日本一Hなパンティーを取り扱っているメーカーさんの方は、、、
上旬以降発注済みの新作が上がってきて無かったので残念。
基本、予定通り進むコトは少ないのでまぁあまり焦らず心落ち着かせて業務遂行になります。

んで、商品撮影についてですが、すっかりお馴染み今月もトルソー(マネキン)にです。
毎度毎度同じコトを書いてますが、例の騒動以降ずぅ〜っとトルソーにてのご紹介になってます。
んで、巷ではそろそろマスク無しオッケー話が出てきてるので本来だとそろそろ撮影再開になるハズが、、、

昨年夏頃から身に降りかかってる大問題が今月に入って応対窓口が変更されまして
また新たにモロモロ確認&お願い作業をやり直すコトが決定・・・
でもんで、相変わらず撮影再開に関する予定が五里霧中状態に陥ってます。

この毎度毎度同じコトを書いてますが、 この身に降りかかってる大問題がなんとか解決されれば撮影再開について考えるコトが出来るんです。
あとね、寒いから春まで撮影中止を延期なの。

んで、ご用意致しました新作品の方は? ん〜〜〜、フルバック(最近ではビキニバックって称するコトが増えた)が多い。
正直、Tバックよか出るんでね。フルバック系が多くなってしまいます。
Tバックフルバック以外のスタイルが以前寂しい状態なのは申し訳ございません。 なっかなかGストや、オープン物で「コリャ良いね」ってのが出てこないんだよな〜〜〜。

それとね、先月もお話しましたが、
昨今の物価高の問題もこの業界にもおきてまして旧品の取り扱いが変わる様なので
しばらくの間は、新作品の数が安定しない可能性があります。
う〜む、もうちょっと頭柔らかくして色々発注する予定です。

まぁ、取り合えず今月も新作品がちょっと遅い時間帯になってしまったが、
しっかり準備出来たので結果オーライTってなコトで閉めます。

っで、帰宅前までに先程アップした新作を軽くチェックします。
改めて後日、再チェックを行いミス見つかればしっかり修正行います。
ミス見つけてもソッと見逃してください。

もし、お気に召しましたお品が見つかりましたらご注文の程よろしくお願い致します。
これからも【エッチな国産パンティ専門店 Deep-P】をヨロシクお願いいたします。

アクセス : 197

2023年2月2日(木) 品切れ品再入荷のお知らせ♪

お知らせ一覧