お知らせ
2023/03/252023年3月25日(土) 2023年4月の新作パンティアップのお知らせ♪

昨年にもあった記憶あるんだけど、今年っも桜開花後にちょっと冷え込む (;´Д`)

んが、先月に購入した灯油が手つかず一滴も使用して無いので今日みたいに急に冷え込んでも安心。
っとは言え、暖房使用は今日あたりが最後かな?
今冬は、電気代やら灯油代やらがエラく大変でしたが、今から夏場のクーラー使用が・・・。

はぁ、3ヶ月連続になってしまった。ギリッギリまでアップ準備作業に追われてしまいました。
う〜〜〜む、今月も新作準備に少々手間取ってしまった。
ホント、ギリギリまで粘って何とか好いのを用意出来たのですが、例年と違い今年はやはり違います。
昨今の物価高騰がボディブロー状態でジワジワ色々影響が出てきてます。

『 2023年!4月の新作パンティアップのお知らせ♪ 』
本日からご紹介を開始しました新しいパンティをアップしましたよ!。
23年4月の新作パンティ deep-p.com

【2023年 4月新作パンティは?】
Tバックスタイル3種類・・フルバックスタイル3種類

先月同様で通常よりも1点少ない合計8点の新作品をご用意するコトが出来ました。

今月は、某関西方面にある日本一Hなパンティーを取り扱っているメーカーさんの新作上がり具合が、、、
確かに自洗発注してる商品点数は例の騒動以前と比べると少なくなってるのですが、
アップした新作見てもらったらお解りだと思いますが、思ってた以上に今月は新作品の上がりが少なかった・・・
今の状態が続くとちょっと新作アップについても考え直さないと駄目かもしれません。

っが、某東京方面にあるメーカーさんがしっかりやってくれましたので大助かり。
っとは言え、ギリギリ発注になっちゃったから新作仕入れた後の作業がギリッギリスケジュールになっちゃうんだよね。
ここんとこアッチが良ければコッチが残念ってな具合で新作準備が綱渡り状態続いてます。
深く考えると気が滅入るのであまり焦らず心落ち着かせて業務遂行になります。

んで、商品撮影についてですが、すっかりお馴染み今月もトルソー(マネキン)にです。
っでだ。例の騒動も一応特に劇的に変わった訳では無いですが、
色々制限が終了したので当初予定ではモデルさんでの撮影を再開したいのですが、、、
ゴメン。しばらく無理ってコトが判明しております。

一番大きな理由は、昨年夏頃から身に降りかかってる大問題が解決されて無いから。
一応大問題解決する為にコッチで出来る事はしましたので後は納得できる解決策が提示されるのを待つだけ。
この身に降りかかってる大問題がなんとか解決されれば撮影再開について考えるコトが出来るんです。
ホント早いコト世界的、世間的、自分的に続いている悶々とした問題が早期に解決されてほしいものですよ。

んで、ご用意致しました新作品の方は?
ん〜〜〜、相変わらずフルバック(最近ではビキニバックって称するコトが増えた)が多い。
Gストは少しは出るんですが、、、ちょっと好みでは無いの。オープン物は、、、
もっと頭柔らかくして色々発注する予定です。

今月も新作品のご用意がちょっと遅い時間帯になってしまったり新作品の数が少なかったりありますが、
しっかり準備出来たので結果オーライってなコトで閉めます。

っで、帰宅前までに先程アップした新作を軽くチェックします。
改めて後日、再チェックを行いミス見つかればしっかり修正行います。
ミス見つけてもソッと見逃してください。

もし、お気に召しましたお品が見つかりましたらご注文の程よろしくお願い致します。
これからも【エッチな国産パンティ専門店 Deep-P】をヨロシクお願いいたします。

アクセス : 535

2023年3月18日(土) 品切れ品再入荷のお知らせ♪

お知らせ一覧