お知らせ
2023/04/252023年4月25日(火) 2023年5月の新作パンティアップのお知らせ♪

流石に暖房使用はしておりませんが、上着着てお仕事です。ちょっと冷え込んでます (〃∇〃)テレテレ

先週中ごろだっけ?えらくアチィくなって半袖半ズボンで仕事出来てたのに…。
例年5月連休中にアチィくなるって覚えがあるんやけど、
今年は暖かくなるのが2週間以上早く感じますね (・ω・;)
え〜、気温差に体が追いつきません。

はぁぁぁ、4ヶ月連続だわな。ギリッギリまでアップ準備作業に追われてしまいました。
今年に入って4ヶ月連続で新作準備が綱渡り状態続いてます。
かなり気苦労が重なってきてますね〜。
小さい業界とは言え昨今の物価高騰の影響がまだあるのですが、そろそろ?落ち着くかも…。

『 2023年!5月の新作パンティアップのお知らせ♪ 』
本日からご紹介を開始しました新しいパンティをアップしましたよ!。
23年5月の新作パンティ deep-p.com

【2023年 5月新作パンティは?】
Tバックスタイル3種類・・フルバックスタイル4種類・・オープンTスタイル1種類

先月同様で通常よりも1点少ない合計8点の新作品をご用意するコトが出来ました。

いや、今月は新作用意出来たコトが奇跡に近いです。
今年に入ってから新作準備スタートが始まりますと全然新作が上がってきて無くて
毎月の様に 「こりゃ、初めて新作品無しの月になるな」 って思ってましたからね。

まぁ、某関西方面にある日本一Hなパンティーを取り扱っているメーカーさんの新作上がり具合が・・・
って、15日過ぎた時点で全然無し・・・。
こんなこと初めて。
昨年末あたりから発注済みの新作が全然上がってきて無いのって。バックオーダー品の再販も無し。
ウチの様な弱小ネットショップとしては一大事。
先々週末あたりホンマに新作アップ諦めてましたもん。

ただ、

先月に引き続き、某東京方面にあるメーカーさんがやってくれました。
ホント、ギリギリに新作を多く出してくれましたので大助かり!
初めてだな。新作品が某東京方面にあるメーカーさんだけになるのって。
新作アップ終えたばっかりなんですけど、来月のコト考えると既に凹んでます。

アッチが良ければコッチが残念ってな具合で心労が絶えませんね。
先月も書いたけど、今の状態が続くとちょっと新作アップについても考え直さないと駄目かもしれません。
頑張って月1の新作アップ続けてますが、小出しアップをするコトも本気で考えんとなぁ〜。
ただぁ〜、そーなると狭い我が弱小事務所・・・使い勝手が・・・エラく悪くなる。

んで、商品撮影についてですが、すっかりお馴染み今月もトルソー(マネキン)にです。
っでだ。例の騒動も一応特に劇的に変わった訳では無いですが、
色々制限が終了したので当初予定ではモデルさんでの撮影を再開したいのですが、、、
ゴメン。しばらく無理ってコトが決定しております。

昨年夏頃から身に降りかかってる大問題が解決されて無いからね。
解決の為の進捗状況も今月は全く前進無し。
そー滅多に良い条件って出てこないのである程度長期展望でコトにあたっております。
ホント早いコト諸々全て悶々とした問題が早期に解決されてほしいものですよ。

んで、ご用意致しました新作品の方は?
ん〜〜〜、相変わらずフルバック(最近ではビキニバックって称するコトが増えた)が多い。
Tバックよか出るんでね。フルバック系が多くなってしまいます。
んが、久しぶりにオープン物が用意出来たのは良いコトである。
かなり前のお品で速攻で完売しちゃったコレにほぼほぼ同じデザイン。使用してる生地が違うだけ。
(あぁ、モデルさんで撮影したい・・・。)
来月も頭柔らかくして新作準備頑張ります。

さぁ、今月も新作品のご用意がちょっと遅い時間帯になってしまったり新作品の数が少なかったりありますが、
しっかり準備出来たので結果オーライってなコトで閉めます。

っで、帰宅前までに先程アップした新作を軽くチェックします。
改めて後日、再チェックを行いミス見つかればしっかり修正行います。
ミス見つけてもソッと見逃してください。

もし、お気に召しましたお品が見つかりましたらご注文の程よろしくお願い致します。
これからも【エッチな国産パンティ専門店 Deep-P】をヨロシクお願いいたします。

アクセス : 260

2023年4月22日(土) 品切れ品再入荷のお知らせ♪

お知らせ一覧