お知らせ
2023/07/252023年7月25日(火) 2023年8月の新作パンティアップのお知らせ♪

アレ?先月に引き続き遅い時間になってしまったなぁ (・∀・; )アレ?

う〜む、オカシイなぁ?昨日の時点ではそこそこ余裕で新作アップ出来るハズだったのになぁ
先月と違いのは、昨夜(正式には25日の朝方)までわき目も振らず作業してたんですよー。
今月はヤバかった。上旬時点で半分しか新作品が用意出来て無い状態だったもんで、、、
最後の最後に気が抜けてしまったんだろうなぁ。

なんか、今年に入って既に7ヶ月が過ぎ去ろうとしているのですが、
全然安定して新作準備&アップ作業が出来てません。う〜む。

『 2023年!8月の新作パンティアップのお知らせ♪ 』
本日からご紹介を開始しました新しいパンティをアップしましたよ!。
23年8月の新作パンティ deep-p.com

【2023年 8月新作パンティは?】
Tバックスタイル4種類・・フルバックスタイル4種類・・オープンフルスタイル1種類

先月に引き続き、通常点数の9点新作品をご用意するコトが出来ました。

はぁ、無事新作アップ作業を終わらせれたよ。
先々週の14日金曜日夜に
 「 あぁ!17日月曜って海の日祝日じゃん!メーカーさんから荷物発送出来ないジャン! 」
って、気が付いた時の絶望感と言ったら・・・。

さぁて、どうしましょう?
手元に新作品の準備どころか新作品の数も半分足りてない状態でした。
昨年の今頃だったら 「 ヤバいヤバいヤバい 」って
醜態をさらしていたのですが、
今年に入ってから常時?撮影予定日ギリギリに新作品が準備出来る状態が続いていたので
「 まぁ、仕方が無いよ。用意出来た分だけでも新作準備作業を進めよう 」っと、
開き直りの境地を身につけてしまったので冷静に18日にメーカーさんへ改めて新作品の仕上がり確認を行う始末。

今年に入ってから某東京方面にあるメーカーさんのレディース系新作の安定度が増してまして
上旬の新作発表で今月の半分はキープ出来てたのが心の支え。
っが、中旬の新作品発表では一転レディース系の新作無し・・・。
まぁ、ギリ良し状態。

一方、某関西方面にある日本一Hなパンティーを取り扱っているメーカーさんが、、、
上旬の新作仕上がり確認時点では、新作品の仕上がりゼロ!
改めて中旬を過ぎた18日に新作品確認をしたところ、、、助かったぁぁぁ
何とか希望点数新作品の入手が確定ぃぃぃ
んが、新作品の準備&作業時間が過去最高に無さ過ぎる・・・。

過去最高に四苦八苦した5日間でした。

次!

商品撮影についてですが、すっかりお馴染み今月もトルソー(マネキン)にです。
例の騒動解決案は今月も無し。
久しぶりに話し合いが持たれたのですが、少し条件で当方が納得するコトを引き出すコトに成功したので、、、
まだまだ持久戦が続くと思いますが、納得できる条件が出るまで持久戦になります。
その影響でモデルさんでの撮影はしばらく無理ってコトが決定しております。スミマセン。

んで、ご用意致しました新作品の方は?
7月新作に引き続きオープン系のパンティーを用意出来たのは嬉しい。
そして、プリント物がを用意出来たのは嬉しい。 プリント物はねぇ〜、昨今の価格上場の呷りとモロモロ条件が複雑に絡み合って
なっかなか出てこないのでお気に召しましたらよろしくお願いします。

さぁ、今月も新作品のご用意が少し遅い時間帯になってしまったが、
しっかり準備出来たので結果オーライってなコトで閉めます。

っで、帰宅前までに先程アップした新作を軽くチェックします。
改めて後日、再チェックを行いミス見つかればしっかり修正行います。
ミス見つけてもソッと見逃してください。

もし、お気に召しましたお品が見つかりましたらご注文の程よろしくお願い致します。
これからも【エッチな国産パンティ専門店 Deep-P】をヨロシクお願いいたします。

アクセス : 279

2023年6月24日(土) 2023年7月の新作パンティアップのお知らせ♪

お知らせ一覧