お知らせ
2023/12/252023年12月25日(月) 2024年1月の新作パンティアップのお知らせ♪

すっかりド冬で御座います ガクブル((((;゚Д゚))))

しかし、こないだ往復約50分かけて灯油を購入しましたので暖房切れの不安無し!
っとは言えね。相変わらず全然暖まらない我が弱小事務、、、冷え冷え状態で御座います。
はい。余裕かましてたら相変わらず学習しない人なので、アップ作業終了後でアタフタしております。
この新作アップご案内をすっかり書き忘れていたので速攻で記入。

『 2024年!1月の新作パンティアップのお知らせ♪ 』
本日からご紹介を開始しました新しいパンティをアップしましたよ!。
24年1月の新作パンティ deep-p.com

【2024年 1月新作パンティは?】
Tバックスタイル4種類・・フルバックスタイル6種類・・オープンフルスタイル1種類

久しぶりやな。11点!先月と比べ2点も多くパンティーをご用意するコトが出来ました。
んが、ちょっと似たり寄ったり感が若干してます・・・。
一応オープン物を1点用意出来たコトは出来たんですが、、、
所謂色物系が相変わらず少ないのは申し訳ないです。
色物系ってメーカーさんも毎月毎月新作出して無いんでね。

ふぅ、今月も引き続き新作準備の方は早め早め。入手出来る商品は把握出来ておりましたので、
今年前半に生じていました「あぁ、新作品の数が、数が、、」って焦るコトも無く
スムーズにコトが進みました。ただ、
先月、今月とメーカーさんが新作引き下げて営業に来てくれたんですが、、、
発注数が極端に少なくなっているんで来年春頃?「あぁ、新作品の数が、数が、、」って焦る可能性大で御座います。

あぁ〜、もう来年の心配事を1つ抱え込んでおります。
っとは言え発注してるけどまだ上がってきて無い商品も結構あるので、、、楽観的に考えていきます。
毎月新作出すってのは結構キツい中メーカーさんも頑張ってくれてるので贅沢は言えませんからね。
メーカーさん、新幹線開業前からずぅ〜っとこの販売スタイルを貫いてるのは凄いコトなんですよ。毎月新作出すのって。

次!

商品撮影についてですが、すっかりお馴染み今月もトルソー(マネキン)にです。
例の騒動解決案は今月も進展無し。
コッチも昨今始まったモロモロ値上げ騒動が原因でなかなか話が前に進みません。
っとは言え、時間には限りありますからどーにかしてもらいたいものです。

んで、ご用意致しました新作品の方は?
先にも書きましたが、ちょっと似たり寄ったり感が若干してます。
デザインの要素の1つとしてレース地を使用する例が多いのですが、、、
このレース地が昨今の値上げ騒動モロ直撃でメーカーさんどころか生地屋さんもちょっと躊躇してるんです。

久しぶりに昔の商品のコトでメーカーさんとお話したんですが、
いろんな業界で言われてるんですが、少しづつ昔だったら的な話が増えてきてますね。
後、人手不足も結構響いている様です。
せっかく例の騒動が一応落ち着いてるんで少しでも良い方にコトが進むコトを年末に改めて願ってます。

さぁ、今月も無事新作品準備出来たので結果オーライってなコトで閉めます。

っで、帰宅前までに先程アップした新作を軽くチェックします。
改めて後日、再チェックを行いミス見つかればしっかり修正行います。
ミス見つけてもソッと見逃してください。

もし、お気に召しましたお品が見つかりましたらご注文の程よろしくお願い致します。
これからも【エッチな国産パンティ専門店 Deep-P】をヨロシクお願いいたします。

アクセス : 432

2023年12月16日(土) 品切れ品再入荷のお知らせ♪

お知らせ一覧